club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



第83回センバツ高校野球出場校決定!

決まりましたね!
何か、こうして、ブログを書いたり、
ダレかと話したりしないと、盛り上がれない、
自分の変化が、少し悲しい気がするわ。
っていうのも、昔はさぁ、
注目高とか選手とか、めっちゃ興味あったのに、
最近は、こうして、何かの行動を起こさないと、
どうも、熱心になれないわ。
熱心にならなくてもいいのでしょうが、
そうでもしないと、ストレスが溜まるのよね。

ってなわけで、盛り上がっていきまっしょいっ!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


a haPPy new year!!!!

2011!


更新がほとんどなくなってしまった、ココです。
ドラゴンズ、優勝したのに(セリーグ)何でだろ?
そりゃ、立浪くんが引退したからです。
ドラゴンズに対するキモチが、一気に減りました。

それでも、ド素人感満載ではありますが、
いろんなスポーツに興味はあるのです・・・・!
一気に書いてみます。

こんなブログになると思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


「3」、新人の吉川へ。

ごぶさたしております。
体調不良と戦いながら、生き延びています。。。。

黙っていられない、選手が、現れました。
中日ドラゴンズ・ドラフト2位の吉川選手です。
まさか、と思っていたのですが、
立浪くんの背番号「3」を受け継ぐコトに。
かなり強引な感じがするのは、私だけでしょうか?

ま、これ。


はい。強引ですね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ご無沙汰しております。

久しぶりですね!

コメントくださってた、「kentaさん」。
ありがとうございます。
遅くなりましたが、コメレスしましたので・・・・。
世界で1番、ノンタイムリーな、コメレスでしょうね。

日シリに関して、書きたいことがあったのですが、
時間と気力がなくて、書かなかったです。
それよか、ドラフト、楽しみで、久しぶりに見たわ。

この時期になると、私は、いろいろ興味があったり。
契約更改、サッカー、ラグビー。
ま、野球のことだけ、少し書こかな。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメレス&日シリ決定!

ごぶさたです。

コメレスから・・・・。

コメントありがとうございます!!!!


ズッカムさん

おっしゃりたいコト、少しは理解しているつもりです。
私も、手離しで喜べない中で、
「SELF CONTROL」的に、無理矢理っぽくもあり。
記事にもしましたが、「阪神、巨人より、上にいる」。
この1点においては、すっごく嬉しいのですが、
それじゃ、「アンチ阪神巨人」なのかなっぽくもあり。
でも、おっしゃるとおり、がんばって選手たちに、
拍手を送り、迫り来る日シリ、ロッテには負けられないです。

汐リン♪

CSの巨人との戦いは、
まさに、今年をあらわしている戦い、激戦でした。
ただ、アドバンテージを優位に使ったのがうち、
それだけかなぁ・・・・。
ソフトバンクは、無念でした。
ですが、私は、どうしても応援できなかった。
和田くんが、ドラゴンズに投げて欲しくない。
ただ、それだけですが。
私の心境は、落ち着いています。
ただ、「完全制覇」あるのみです。

それでは、記事に入ります。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


やきゅ・あれこれ。

やっぱね。嬉しいね。
お友だちから、たくさんメールとか、電話とか、
いただきました。
ドラゴンズの優勝。
そやって、いろんなトコで実感わいてくるんだなって。
そんな響きで、
ペナントは終わってないのでしょうが、
個人成績なんて見てみたり、いろいろしてる。

こんなに時間に余裕があるのが嬉しくもあり。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ドラゴンズ!V!

優勝おめでとうございます!
ありがとうございます!

やはり嬉しいものです。
「ドラゴンズ愛」ってーと、おおけさですが、
きっとそれ、私は「立浪くん愛」なのでしょうが、
私は、今、嬉しい。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


またまた・・・・。

間隔があきまくり、スポンサー何たらが出てた、
荒れに荒れてる「club dragons」です。
私は「ontheway2u」です。
まぁ、しかし、セリーグもパリーグも、
白熱なペナントレースですね。
もっと、夢中になってもよさそうなのですが、
どうしてもね。燃えない私が居たりして。
しかし、やはり優勝はドラゴンズにして欲しいものです。
理由としては、巨人も阪神も嫌いだし。
ん?このフレーズってば、
民主党代表選挙っぽい?
小沢さんは嫌いだし、3ヶ月で総理大臣が代わるのもねぇ、的な?

いえいえ、菅総理に対する思いよりも、
そりゃぁ、ドラゴンズに対する思いのほうが強いべさ。

んで、残り3試合となった今。
備忘録的に綴ると・・・・。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



試合がなかった。

今日はね、ハマって、観戦の予定が、
試合がなく、ふわふわふるる。
しっかし、昨日の負けは、悔しいね。
岩瀬で負けたら、仕方がないって、わかってますが、
なおさら、悔しくなるのが、私。
この試合が、今季を占わないことを祈るわ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


remember 2 remember。

ontheway2u


ontheway2uです。
私自身の、ブログ初公開の画像なり。
初心に帰ります。

まさか、こんなに、ブログ放置してて、
コメントいただけるなんて、思ってもいなかったわ。
ちょと、涙目になりながら読んだわ。

あのね。フェードアウトとかしない。私。
止めるときは、報告する。必ず!
約束します。

私、頭悪いから、コトバも足りないし、
コトバが悪いけど、
うん。
世界中に、たったひとりでも、読んでくれてるヒトがいるなら、
更新するわ。

今はね、高校野球見てる。
がんばれ、興南!明徳に負けるな!
非難も承知で書きますが、
明徳、最高に嫌いな高校です。野球でね。
ね、何で「義塾」とかって、つけたの?
「慶応義塾」のマネ?
サッカーとか、ゴルフとかもがんばってる。
それは、なんとも思わないですが、
私は、明徳、応援しない。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
