club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

昨年中は、読んでくださった方、
コメントくれた方、TBくれた方、ありがとうございました。
今年は、少しスタンスは変わると思いますが、
ドラゴンズ応援、というスタイルは基本方針は変わらず、
きっと書いていくのだと思います。
思うがままに書きますので、
またよろしければ、今年もよろしくお願いいたします。

パソコンが壊れていて、お古のパソコンで非常に不便です。
で、実家に帰っていて、今日初めてドラゴンズニュース見ました。
立浪くんが、野本と堂上直と伊藤と対談。
すごいね。
なんだか久しぶりに、ドラゴンズに触れたせいか、
読んでてうっすら、涙があふれそうになりました。
立浪くんに憧れてたという野本。
そりゃ、生粋のドラファンだったであろう、堂上直と伊藤。
素晴らしい対談だったでしょうね。
伊藤に対して、桑田さんとお話を・・・・とかいうくだり、
感動しちゃった。

野本も堂上直もキツイのよね。
甘ったれた考えではいけませんが、
ライトには未知数だとはいえ、外国人が。
内野は、どう考えても、何もなければ鉄板。
ファーストとセカンドの間に、ポジションでも作れば、
話は違うのでしょうが、そんなバカなコト・・・・。
そんな中で、レギュラー獲ります!なんて言えないでしょうし。
ま、野本は言わないといけないかしらね。うん。
藤井がどうなるか、確定ではないでしょうし。
野本が背番号「9」で森野が「30」。
すんげぇ、違和感ですね・・・・。
ま、背番号の話は、もう止めましょう。うん。

なかなか、ドラゴンズの話題も、更新しないかなとは思いますが、
呑気に付き合っていただければ、嬉しいです。
今年は、W杯です。
私自身、まだ、盛り上がりに欠けますが、
4月まではヒマヒマなので、自分なりに展望なんて考えるし。
サッカー、かなり盛り上がっていきたいです。

2010年、最初の記事は、こんなところで!
ホントに、ことしもどうかよろしくです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
