club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


浅尾ケコーン!

いやはや、私はびびった。
悲鳴が出そうでしたが、おめでたいニュースじゃん!
あれほどのいいオトコを、ほっとくはずもないしね。

中日・浅尾拓也投手(25)が結婚した。28日、会社員の沙帆里(さほり)さん(25)=旧姓古川、常滑市在住の公務員の長女=と婚姻届を提出した。高校の同級生で、紆余(うよ)曲折を経て10年越しの愛を実らせた。ドラゴンズ新世代の柱となる快速右腕が、私生活でもしっかりと身を固めた。(中日スポーツより)
10年って、いったい何なんだろう。
「decade」ですよね・・・・。
どうやら、とにかく別れとお付き合いを繰り返したようです。

出会ってから10年が過ぎた。身に染みて分かった。「オレには彼女しかいない」。浅尾が決心した。結婚のお相手は沙帆里さん。愛知県立常滑北高(統合により現在は常滑高)の同級生だ。(同)

おめでたい最中ですので、いろいろ詮索もしたくないし、
今はただ、おふたりに、
おふたりのご家族に、「おめでとうございます」って言いたいです。

浅尾は、もっと有名人とかと結婚するかと思っていたので、
少しびっくりです。
今年ようやく巨人に指名された、
社会人出身の方と、偉い違いですね・・・・。
ま、どーでもいーですが。

とにかく、ケガがないカラダ。
それが1番。
夫婦そろって、同じ目標に向かい、がんばってもらい、
来週の結婚式のときは、
素晴らしい活躍と、「優勝」「日本一」という、
言葉に飾られた結婚式が行われるように祈っています。
おめでとうございます!

*comment

びっくりです 

こんにちは。ちょっと久しぶりです!
浅尾結婚の記事はびっくりしました~!

結構球界のイケメンと言われてる子なのに、
地元の同級生を選ぶところがなんだかいいですね。
ボクもまた女子アナ路線じゃないかなぁなんて思ってました。

この結婚をさらなるモチベーションアップにしてほしいですね!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.12/30 12:04 
  • [edit]

RE:遅くなりました! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
コメレス、こんなに遅れて、申し訳ありません。
パソコンがぶっ壊れてて、このブログ、私自身チェックしてませんでした。
申し訳ないです。
私も正直、女子アナ路線とか、もしかしたら、ビーチの妖精とかも、
あるのかなと、勝手に思っていました。
これを機に、また一段とステップアップしてもらいたいものです!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
