club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ニュースは毎日。

見てはいるのですが、なーんかブログを書く気にもならず。
別窓ブログはものすごい勢いで更新しているのですが、
スポーツの話題に限ると、どうも最近盛り上がりにかけます。
そんな折、パソコンまでぶっ壊れて、修理に出したわ。
実家に眠っていた「Windows ME」を無理やり使っています。
これで年を越さないといけないとは・・・・。
何しろ、いちいち右クリックしないと、
画像さえも表示されない。
それさえも知らずに教えてもらったほどです。
ブラウザをふたつ開くと、重くて重くて。
ま、ネットにつながるだけでもよしとせねばって感じ。

そして、21日まで東京に行ってました。
その間にクラブワールドカップが終りました。
メッシ、恐るべし・・・・。
南アフリカ大会、C・ロナウドの大会になると思っていたが、
このまま行くとメッシの大会なっても全くおかしくはない。
最大のライバルは、アルゼンチン代表監督だったりして。

ラグビーは、大学選手権が始まりました。
早稲田は大丈夫なんでしょうか?
ケガ人続出にしても、内容がひどすぎるような気がしました。
次は帝京。これに勝たないと始まらないですが、
勝っても厳しい戦いが続きます。
今週末秩父宮での戦いがとても楽しみです。

ドラゴンズ関係では、ってか、立浪くん関係では、
坪井が立浪くんの話を聞きたいとかいう話。
PLなんだってね。
きっと立浪くん、優しいから・・・・。
そして、オフはむちゃくちゃ忙しいんだって、立浪くん。
新聞紙上では「立浪さん」ってなってるのが、
私的にはすごーい違和感ありですね。
ま、それが現実なんだってコトです。
ご本人もおっしゃっていたようですが、
これから人前で話すことも多くなってくるでしょうし、
いろんな経験を積ませてもらって、
そして、早めに戻ってきて欲しいです。

*comment

渚くんと俊哉くんが義兄弟に・・・。 

ソフトバンクの新垣渚投手(29)が
今オフ結婚することが24日、分かった。

お相手はチームメートである杉内俊哉投手(29)の妻
えりか夫人(29)の実妹
上葉ゆいさん(27=家事手伝い)。

2人は、ゆいさんの28歳の誕生日である
今月30日に婚姻届を提出し
来年1月に身内だけで挙式する。

来季から2人なんだか照れくさそう・・・。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2009.12/25 11:51 
  • [edit]

RE:そうなんだ! 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
新垣は接客したことありますよぉ、中洲時代に。。。。
結構噂はいろいろ聴いてましたが、これで落ち着きますかね!
来季以降の活躍に期待したいものです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
