club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」2日目。

宮崎でまたまたあってます。
先週、突然、石川選手の記事を載せたのは、
もしかしたら、試合を見に行くかもしれなかったからです。
結局、雨で私は行きませんでした。
前日朝まで飲んでたし・・・・。
で、明日は、観戦決定!
ラウンドはしたことあるのですが、
見に行くのは初体験。楽しみといえば楽しみですが、
日焼けが・・・・。

宮崎県にある宮崎CCで行われている国内女子ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の2日目、この日も晴天に恵まれた宮崎の気温は21.3度を記録。汗ばむ陽気の中、風も弱く、スコアを伸ばすには絶好のコンディションに恵まれた。
白熱する賞金女王争いだが、それを横目に単独首位に浮上したのは、この日4バーディ2ボギーと2つスコアを伸ばした上田桃子。「周りが騒いでいる中で、自分は違ったプレーを見せられればと思う。かき回せたら面白い」と、注目の集まる一戦で目指すは自身初のメジャータイトル獲得だ。
この日の前半はボギーが先行したが、後半の3バーディで巻き返しに成功した。「前半は一つでもアンダーなら上出来。基本は後半勝負だと思っている」と、マネジメント通りの内容に笑顔も弾む。「明日も4アンダーを目標にするだけです」と、日々の目標をクリアすることを念頭に置き、残り2日に臨む。
通算4アンダー、首位と1打差の2位タイにつけるのは、2番でイーグルを奪うなど4つスコアを伸ばした馬場ゆかりと、初日首位タイ発進の横峯さくら。横峯は2連続ボギーを2度叩くなど伸び悩んだが、最終18番で下り1.5mの微妙なバーディパットを沈めて「71」。2日続けてのアンダーパーで食らい付いた。
賞金ランキングトップの諸見里しのぶは、この日3つスコアを伸ばし、12位タイから4位タイへと着実に浮上。同3位の有村智恵も2つスコアを伸ばして通算1アンダーの8位タイと、賞金女王争いは一層混迷の度合いを深めている。
(GolfDigestOnline)

はっきり言って、何もわからないので、
コピペ記事になります・・・・。ちーん。
まぁ、生意気記事よかいかもですが。

ちなみに知ってる選手は何人か、いて、
前の記事に出てきた選手は、一応知ってるかしら?
で、応援するのは、横峯さくらです。
だって、宮崎を活動拠点にしてるから。
はい。それだけ。
ってか、何だか、写メとかもずっと禁止らしいし、
おもしろいのかなぁ・・・・。
ま、一緒に居くヒトについて回ります!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
