club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


石川遼は20位。ダンロップフェニックス2日目。

31位スタートの石川遼(18=パナソニック)は出入りの激しいゴルフながらも、ひとつスコアを伸ばし、通算1アンダーの20位に浮上した。4バーディーを奪ったものの12番パー4で第1打を左林に曲げてダブルボギーをたたくなど、ショットの乱れもあった。「満足できるラウンドじゃなかったけど、それでも得したようなラウンド」と、終盤で好パットを沈めて踏ん張った1日を冷静に振り返った。首位とは6打差で迎える決勝ラウンドに向けては「ショット、パットが良くても、いいスコアが出るかどうか分からないのがゴルフ。成るようにしか成らない。スタートまでに、しっかり準備できれば」と話した。(日刊スポーツより)

別にね、石川遼のファンではないのですが、
とにかく、今宮崎であっていますよん。
宮崎ゴルフマンスです。
私は、もしかしたら、来週かな?
リコーカップのチケットもらえるかもです。
でもさ、まぁいろいろ石川遼と近い年齢のヒトの、
インタビューとか聞きますが、
やっぱし、あのヒト、何だろ?しっかりしてるよね。
森本(カターニア)のインタビューとかと比べたら、段違い平行棒。
森本には期待感は満載なのですが。

ま、こんな記事でもあげてみました。
「read more」は、私のキモチを少し。

ダメです。
野球にすら向かい合えない。
立浪くん引退特集。

届きました。だいぶ前ですが。
私発売日に、宮崎市内の大きな書店を全部回ったのですが、
ドコにもなくて、ブチ切れました。
クサレ宮崎が、田舎だからねーんだろ?って!!!!
そして、その後バタついてて、買えずに。
で、アマゾンで見つけて購入。
読んでてさ、もう涙涙で。
私、松坂世代だから、リアル立浪くん、
どこまで知ってるのかって言われると、微妙だしね。
あー、こーなんだ、とか、もうなんかわけわからんケド涙。

決定事項ですので、仕方がないです。
でも、私のキモチ、どうか、もし、
まだこのブログ、見てくれる方、いらっしゃるなら、
わかってください・・・・。

ドラゴンズのニュースは、毎日完璧にネットで見てます。
だから、まだドラゴンズファンなのかな。
気になるから、やっぱし見るもんね。
でも、正直、私のココロの中では、
立浪くんが、監督として戻ってきてくれるって、
信じてるから。
それだけでしょう、今は。

そろそろ、ラグビーシーズンも本格的になります。
私的には、23日の早慶戦!
楽しみです。
ボチボチになりますが、もし、読んでいただけるなら、
ホントに、ありがとうございます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
