club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


改めて、お疲れサマでした。

最後は力の差を見せつけられて、惨敗、
と、言わざるを得ない結果でしょう。

中日ドラゴンズ、選手の皆さま、
関係者の皆さま、
そして、何度も球場に行かれたファンの皆さま、
例えテレビの前でも、声をからして、涙して、
応援してきた、ファンの皆さま、
ホントに1年間お疲れサマでした。
また来年へ向けての戦いが、もう始まります。
ますます厳しい戦いとなるコトは必須です。

明日からは、タイトル取った選手と、
私の、立浪くんの思い出を語り尽くせるまで、語ります。
ずいぶんと、今までにもまして、
つまらない記事になりますが、
どうかよろしくお願いします。

明日は、打撃部門のタイトルから行きたいと思います!

*comment

おつかれさま 

終わってしまいましたね。
やっぱり戦前の監督の言葉とは裏腹に実力差は大きかったと。

そうですね、来季へのスタートがもう始まりましたね。
浅尾はドミニカへ武者修行。ひとまわり大きくなってきてもらいたいものです。
ドラゴンズの顔が去り、ムードメーカーも去り・・・やっぱりちょっと寂しいですね。

とりあえず今季は終了ということで・・・お疲れ様でした!

オフシーズンに入るけど、また思うがまま綴ってくださいね。



  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:02 
  • [edit]

RE:ですね。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
わかっていましたが、よくがんばった、とは言いたくないですね・・・・。
そして、オフシーズン独特の淋しさと、
何よりも私にとっては、とてつもなく大きな穴がポッカリ開いた感じです。
毎回毎回、コメントありがとうございます。
しばらくは、放心状態のままでしょうが、書き綴ります。
オフシーズンは、様々なスポーツを取り上げていくので、
よろしかったら、お付き合いください!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
