club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


悔しくて悔しくて。

めっちゃ飲んだのですが、
酔えずに、朝も起きました。
いばちんが、取れなかったんだから仕方がないケド・・・・。
信じられない思いでした。
ヒトを憎んではいけないですが、
わけもなく、恨みたくなりました。

吉見は、動揺も感じさせず、よく投げてくれました。
今日にも結果が出るのでしょうか?
どうしても、私にとっては許せない問題です。
まだ、いろいろ考えたくないです。

*comment

ホントに痛い・・・ 

あまりにも悔しい負け…
井端のファンブルがなければ…と悔しい思いもあるけど、浅尾の起用に問題はなかったのかな?ずっと連投してたし、脇谷のところで左のワンポイントとして小林とかパヤノでもよかったんじゃないんですかね?
いい形で逆転して、中日らしい勝ち方ができると確信してた分だけショックは大きいです。
吉見はバッシング覚悟だったんだろうけどよく投げたと思います。カルテは提出したようですが結果はどうなんでしょう…
もしクロだった場合、球団の管理能力が問われても仕方ありません。
中スポの記事では「他の選手もよくやってる」という文言もあったので野球界全体の問題にもなってくるでしょう。
吉見の最多勝も「インチキだ」と揶揄されるかもしれませんね。

あ~、王手かけられちゃったね…
もう正直、吉見のこともあって「どうでもいい感」があるけどまた巨人に苦杯を舐めさせられるっていうのはどうもね…
例のごとく監督は何も言ってくれないし、ストレス溜まるわ。

余談ですが巨人が吉見へのヤジをやめようという姿勢には感謝です。しかし伊原コーチの「どうやってヤジろうかと思っていたんだけど。」って…思ってもそんなこと口にしなくていいのに。
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/24 13:23 
  • [edit]

RE:「The End」。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
終わっちゃいましたね。
でも、何だか、すっきりとしています。
チェンで負けた時点で、覚悟は出来ていました・・・・。
私も浅尾の連投には疑問を覚えています。
とにかく、まぁ、力がなかったということですよね、結局は。
吉見に関しては、まずは安心しました。
いろんな方がいろんな意見をお持ちでしょうが、
NPBが、「医療行為」と認め、違反がなかったというので、
私はもう、わだかまりはなくなりました。
最多勝も何も問題もないし、胸を張って表彰されていいと思います。
伊原コーチには、がっくりです。
野球感は、走塁面とか、素晴らしいと思っていたのですが、
ぶっちゃけ、もう嫌いです!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
