club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


1勝1敗のタイに!

竜が一気にたたみかけた。2点を先制してなお一死一、三塁。ゴンザレスの内角直球を野本が引っ張った。G党の悲鳴の中、右翼席へ飛び込む3ラン。ルーキーが一塁を回って右手を突き出した。
「一、三塁だったので何とかランナーをかえそうと思いました。いい結果になってよかった」
プレーボールからわずか18球で5点。今季15勝2敗の怪物助っ人に痛烈な先制攻撃を浴びせた。
(サンケイスポーツより)
まぁ!まぁ!まぁ!まぁ!
またやってくれましたね、野本!
先日の守備に続いて、流れをグッと引き寄せました!
で、
「ゴン背信初回5失点!原巨人10分で負けた!」
とのコトです。(スポーツ報知より)

ま、うちは、浮かれてもいないし、
これで、イーブンになっただけ。
明日からの5試合、どうやって3つとるか。
それだけです。

とは言えねぇ。。。。
IQレヴェルが、パンくん以下な、私は、
野本が打ったっていうのが、嬉しくて。
自分を浮つかせないために、起きて記事を書いています。

試合内容的にはどうなんだろ?
投手がよくがんばったし、
やっぱ守りがきっちりとしてたのでしょう。
小笠原がきっちりと、試合を作りました。
浅尾は・・・・。休ませてあげろよって、
思いましたが、
パリーグの試合見たら、何も言えなくなりました。
怖いよね。巻けたら、終わりではないにしても、
この試合を、取るのと落とすのとでは、
あまりにも大きな違いがあるから・・・・。
見た感じ、浅尾はいい球いってたと思います。

打線は、
気合が感じられました。特に初回ですよね!
森野、ブランコのスライディングとかもさ。
ブランコのホームランは・・・・。
あんた、ブランコにあそこに投げたら、そりゃ、
どこまで持ってかれるかわかんないわよ。
びびりまくったのか、M・中村は頭に投げやがるし。
ろくなもんじゃねーわね。
覚えとけよ、今シリーズ中に、10階席(ないケド)まで、
叩き込んでやるから!
ブランコに点火してくれた、ヤクルトにちょと感謝。

これで、スタートラインです。
さて、先発はどうなるんでしょう・・・・。
さっきテレビでは、ドラゴンズはチェンだって。
巨人はオビスポ。ま、そりゃどーでもいーケド。。。。
中4日でチェンでいくのかしら?
私は、朝倉でいきたいです。
中4日は、やっぱし避けて、
万が一、もしかして、
今日負けるようなコトがあっても、
チェンと吉見には、万全の状態、中5日で、投げてもらって、
ふたつ、勝ちに行きたいですが!

それにしても。
盛り上がってきました。
今日も、めっちゃ期待してます!
ふぁいっ!!!!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
