club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


決戦は月曜日。

まぁ、とりあえず、最初の決戦がやってきました。
荒木がよく打ってくれたわ。
吉見もよく投げてくれた。

しっかし、吉見は・・・・。
いつからこんな投手になったのでしょうか?
もう1年がんばれば、「11」番つけてもいいかもです。

そして、ヤクルトは、インフルエンザ・・・・。
やばいね。
ヤダね、そんなの。
ベストメンバーで来てくれなきゃさ、やっぱし。
ま、先発は由規でしょう。

うちは、中田かなぁ・・・・。
でも小笠原もスタンバイかしら?
状況的にも、雰囲気も、
きっとドラゴンズが有利だわ。
6時間後には、もう、泣いてるか笑ってるか・・・・。

*comment

勝てるかな? 

昨日は選手から勝つぞ!という気迫が伝わってきましたよ。
井端のファインプレイには脱帽です。

さぁ金曜日ではなく月曜日の決戦。
女神は微笑んでくれるかな?
戦力ダウンのヤクルトですが伏兵にやられないように気をつけてほしいです!

このブログのタイトルが「いざ東京へ!」になればいいですけど…
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:45 
  • [edit]

no title 

自分は元々由規が来るんじゃねえか?と思ってましたけどね。
個人的には好きなタイプのピッチャー。

しかしケンイチが意地を見せてくれました。


立浪打って、イケメンも打って。
二人の魂は俺たちが継ぎますって感じで、野本にフジイに平田まで。
シゲさんも打って守って・・・
ニュースでは、岩瀬とせいぜい浅尾たんぐらいしか映りませんでしたが、河原、小林、山井GJでした。

19番はどうでしょう。吉見の背番号として育てて欲しい気もします。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.10/20 01:36 
  • [edit]

RE:使わせてもらいます。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
そして、観戦お疲れサマでした。遅くなりましたが・・・・。
球場に行くと、いろんな空気が伝わってくるのでしょうね!
ヤクルトの戦力ダウンは、やはり痛かったようで。
ま、でも、うちの勝ちは勝ちです。
アト、ここぞという時の守備力が。
さすがですね、うちのいばちんたち!

RE:私も由規だと。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
何となくですが思っていました・・・・。
それにしても、よくがんばってくれました。
ベテランがベテランが、ってニュースでは目立っていましたが、
藤井に野本とかさ、もっとスポット当てろって言うのよ!
さすがに昨日の野本のプレーは、見ましたが・・・・。
浅尾と岩瀬には、不満タラタラですが、まぁ、とりあえず、
ひとつ勝ったというコトで!
背番号は、毎年どうなるのか楽しみです。
「19」=「吉見」。それも全然ありですね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
