club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


痛すぎる!CS初戦をチェンで落とす。

バイトで試合見てないですが・・・・。
3回と、6回、そして9回の立浪くんだねぇ。
チェンは責められないと思うわ。
打線よ、打線。
谷繁にとってもキツイ試合になったわ。
6番に入った中日の谷繁は2-0の六回1死一、三塁でスクイズバントを失敗し「できる球だったから成功させなきゃ駄目」と唇をかんだ。
逆転を許したのが直後の七回で、1点を追う八回は2死一、二塁で三振に倒れた。「僕のスクイズ失敗で流れが変わった。どちらかで1点でも入っていれば勝てた試合だったと思う」と肩を落とした。
(共同通信)
特に藤井が3安打してるしな。

もう、今更逃げられない。

ヤクルトの先発は、私の予想と違い石川。
でも、ドラゴンズベンツは、よんでたようです。
両投手ともよく投げたような感じです。
先ほど書いたように、3回。
藤井がサードゴロで突っ込んだのかしら?
うーん。とにかくこの回1点は欲しかった。
6回は、たまたま携帯見たら、大チャンスだったので、
お外に出て、携帯見てたら三振・・・・。
スクイズ失敗もあったと。
いたたたた・・・・です。
そのアトに、せめて犠牲フライでも・・・・。
谷繁!!!!明日は頼むわよ!!!!

立浪くんの登場も、1番いい形だったのに・・・・。
あれじゃ、普通の打者だよ・・・・。
立浪くんなら、あそこはきっちりと打たないとね!

さぁ。もう、いよいよ完全にトーナメントです。
負けたら終わり。
立浪くんのシーズンも終わり。
どうにか意地を見せてもらいたいものです!

ふぁいっ!!!!ドラゴンズ!

*comment

残念! 

惜しい負けでしたね。
たしかに谷繁のスクイズ失敗で流れが変わったのは否めないかもしれません。
チェンもわかってたはずなのにデントナに打たれちゃったか…
ほんとにガイエル、デントナにはよく打たれるからいっそのことよほど点差がある以外は歩かせてもいいくらいの投球でいいような気すらします。

個人的には8回ノーアウトで荒木がセカンドにいた時、
森野とブランコで1点取らなあかんだろ!と思いましたね。
立浪も少し気負ってたのかな?

今日は現地で応援してきます。
館山攻略ができるのか超不安ですが…
目の前でヤクルトの第2ステージ進出決定の瞬間は見たくない!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:11 
  • [edit]

RE:悔しかったです。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
8回もそうでしたね、そう言えば・・・・。
私はホントに適当にしか見てないですが、ヤクルトの外国人には、
ボッコボコにされた思い出しかないし、ラストはあれだったし、
この試合も、「またかよ!」みたいな。
ろくなこたぁーないですね。
立浪くんは、あそこで打ってこそ、神だから・・・・。
んなこと言ってたら、打率10割になっちゃいますが、
ファンとしては、どうしても、求めてしまいます。
館山・・・・。ふふふ。
kentaさんの応援、届きましたね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
