club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



さーて、そろそろCSモード・・・・。

って、遅すぎるわよ、ボケっ!

ってか、ちょと備忘録的に書きます。
今後の日程と、私の日程。
まず、1軍での残り試合は1試合。
11日のヤクルト戦です。
そしてクライマックスシリーズ(CS)は、
ナゴドで、17日から始まります。
17・18・19の3試合の中、2勝した方が、
第2ステージへ進む・・・・。

第2ステージは、0勝1敗からのスタートで、
しかもアウェイの東京ドーム。
21日からです。
日シリに関しては、また後日・・・・。

で、宮崎ではフェニックスリーグが始まります!

明日が開幕。
ドラゴンズの日程を私のために書いときます。
メモ帳か?ココは・・・・。

 6日(火)・vsフューチャーズ@アイビースタジアム・・・・10:00
 7日(水)・vsファイターズ@綾・・・・12:30
 8日(木)・vsスワローズ@西都スタジアム・・・・12:30
10日(土)・vsライオンズ@南郷・・・・12:30
11日(日)・vsシーレックス@生目第2・・・・12:30
12日(月)・vsイーグルス@西都・・・・12:30
13日(火)・vsフューチャーズ@清武・・・・12:30
15日(木)・vsファイターズ@アイビースタジアム・・・・12:30
16日(金)・vsジャイアンツ@サンマリンスタジアム・・・・12:30
17日(土)・vsシーレックス@久峰・・・・12:30
18日(日)・vsライオンズ@串間・・・・12:30
20日(火)・vsスワローズ@清武・・・・12:30
21日(水)・vsマリーンズ@都城・・・・12:30
22日(木)・vsイーグルス@西都・・・・13:30

ってな具合で。
私が行けそうなのは、10試合もある。
5試合以上は行くでしょうね、確実に。
でもさ、毎日行くと、顔覚えられちゃうから・・・・。
私、微妙に派手だしね。
それはそれで、怖いような気もするのよね。

DE。
何てったって、主力選手、いつ来るかなと・・・・。
もちろん、若手選手も見たいのよ。
堂上直とか、新井とか。
でも、小笠原の前の席で試合見たり、
あ、選手もスタンドに来て、観戦するのね。
そんな経験、なかなか出来ないし!
昨年は、朝倉、山井とかも来てたし、
浅尾は、2年前かな・・・・。
まだ、故障上がりで、ストレートしか投げれなかった時。
山本昌も、西都で見たわね。めちゃ愛想なかったケド。
11日が、ヤクルト戦か。ダレが投げるかしら?
それがすべてなのよね、きっと。
でも、私的には、
11日のシーレックス戦と、12日のイーグルス戦は必須です。
まさか、チェンや吉見は来ないと思いますが、
小笠原、今年は中田も来るかもね。

巨人がね、豪華メンバーが来るのよ。
間隔があくからでしょう。
去年もラミレスとかも来てたみたいだし・・・・。
ところが、やっぱし私はわざわざ見に行く気にはならないです。
16日は、行けたら行こうかなってくらいで。

ま、今年も、見難いでしょうが、
携帯から撮った画像をUPしまくります。
絵日記か?ココは・・・・。

ま、いろんな顔を持っています、「club dragons」です。

*comment

期待しています 

たくさん観戦して、たくさんリポートしてください。

あと間近で見る選手も観察しちゃって!


G選手はいいです…
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/06 11:27 
  • [edit]

RE:長くなりますが聞いてください。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
今日もフェニックスリーグは中止・・・・。ため息またひとつです。
G選手は、見に行くことはあるかもしれないですが、ココには、
絶対に載せないです。
前ですね、「木佐貫」という、クサレ選手が来て、投げたの。
試合終了後、ベンチとかもすごく近いから、見に行って、
「こいつ知ってる」とか思って、携帯で写メ撮ろうとしたら、
そのトキあいつ、何か食べてたのですが、
大声で私に向かって、「ダメダメ撮っちゃ!チョコパイ食ってんだから!」って叫びやがったの。
だいたいさ、女子ひとりで野球見に居くヒトなんて少ないし、
もう、周りはギョロっと私の方見て、めっちゃ恥ずかしかったし、
でも、すぐ、その恥ずかしさは、怒りに変わりました。
そりゃ、私巨人ファンでも木佐貫ファンでもないし、でも、
そんな言い方って、野球見に来てるヒトに対してありますか?
あー、巨人の選手なんて、あんなもんだなって。
しょせん、ちょっと活躍したら、もうあんなになるんだなって。
巨人の選手でも、好きな選手は居るのね。
坂本とか、すごく一生懸命さがあったし、上原はもう居ませんが、
あれだけの選手なのに、斜に構えては居ないです。
ですが、もちろん、ココには、絶対に載せません!!!!
すみません、コメレスなのに、長すぎて。
エピソード、kentaさんに、伝えたくなりました。

あらら… 

木佐貫のせいで大変な目に逢っちゃいましたね。チョコパイって…w
みんながそうだとは思ってないけど、「巨人の選手」ってだけで天狗になってる部分もあるんでしょうねー。

そんなエピソードを聞いちゃうと木佐貫が今度登板したとき、呪いでもかけてやらなあかんですね!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:34 
  • [edit]

RE:ひどいでしょ? 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
あんなヤツ、ホントに見たくもないし、早く引退すればいいのに、
って感じです。一緒に呪いをかけましょう!
みんなに言いまくってる、私でした。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
