club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いっ?

決まってるの?立浪くんの来季?
残り3試合もベンチに入る。その後のポストシーズンで完全燃焼するつもりだ。来年からは評論家として野球に携わる。だが西川球団社長が「落合監督の次は立浪しかいない」と認めるように、指揮官としてベンチに座る日は遠くない。華々しい野球人生には第二章が待っている。(スポーツ報知より)
コーチ、じゃ、ない、ん、だ。
こりゃこのブログも、どうなるもんやら・・・・。

いかんいかん。集中集中!CS!CS!

*comment

そうなんですか? 

来季って専任コーチなのかと思ってましたが…
評論家の道が開けてるんですか?
まぁ監督への手形が発行されているなら見聞を広めるのはいいかもしれません。
解説とか聞いてみたい気もします。

・・・立浪和義の応援ブログ・・・どうなるのかな??
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/03 17:36 
  • [edit]

RE:ほんまやね。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
そしてコメレスが、遅くなりすぎて、申し訳ありません。
私も、コーチかな、と・・・・。
解説は、1度ドラゴンズが出なかった日シリのとき、見させてもらいましたが、
微妙でした、正直。
私に、意見はないです。立浪くんの思うがままにしてもらいたいです。
ただ、ココは・・・・。私の思うがままにするつもりです。
でも、完全閉鎖は、考えてないので、
よろしかったら、今後ともお付き合いください!
よろしくお願いします。

こちらこそ 

止めちゃうわけではなさそうでとりあえず安心しました。

テーマは変わっちゃうのかもしれないけど、内容をいつも楽しみにしていますので
こちらこそよろしくですよ!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:33 
  • [edit]

RE:まりがとー! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
私、あっちこっちでブログ書いていますが、
やぱり、大好きなスポーツのコト書く、ココは、消せないです。
ただ、ドラゴンズが・・・・。心配です、私のココロの中で。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
