club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


鹿島と朝青龍とレアルマドリード。

なーんかさ。
まだ、ドラゴンズの記事を書く気がしないわ・・・・。
立浪くんのラストイヤーだというのに、
この私の、気分の盛り下がりようって、一体・・・・。
ごめんね、立浪くん。
こんなトキこそ、私たちがしっかりしないといけないのにね。

ってなわけで、イライラヒト探しも疲れるのですが、
まぁ、感じたコトを、書くわ。

鹿島・・・・。
いつのまにか、2位と勝ち点差「1」だってよ。
まぁ、結果だけは見ていましたが、
いきなりこんなに悪くなるものなのですね。
過密日程もきつかったでしょうが、この有様。
先日は、ホームでブーイングだったそうで。
そりゃ、4失点もしたら、ぶーぶー、言いたくもなるわよね。
しかも、10月7日に、厳しい戦いが待っているわ。
勝つ可能性が少ないのは、明らかだし。
こりゃー、史上初の「3連覇」、苦しくなってきたわね。
4日の新潟戦で、すっきりした勝ち方しないと・・・・。
高卒ですが、大迫が、もう少し使えるかと思ったのですが、
やはり、甘くはなかったです。

厳しい時期に、うち(ドラゴンズ)も、
CS迎えるし、私の集中力では、両方見れないっぽい。

そして、朝青龍・・・・。
優勝おめでとうございます!
私は名前を自分から言える力士は、
朝青龍と、白鵬。高見盛と千代大海くらいですが・・・・。
何でも、「ユキオ」コールで、すごかったらしいですが、
朝青龍も、よくがんばったのでは?
でも、またやらかしたってね・・・・。
ガッツポーズ・・・・。
今回のは、少し控えめだったのかしら?
鶴田さんって方は、違和感がなかったとのコトで。
武蔵川委員長も、処分はなしと。
しかし師匠(高砂親方)は、大変ですよね・・・・。
でも、伝統って怖い感じすらします。

相撲って言うのは、格闘技ではないから、
ガッツポーズ、土俵でしたらダメとか?
嬉しくても、ガッツポーズしたらいけないなんて、
精神的に、病みそうです。
まぁ、そのくらい我慢できないなら、
相撲ではなく、「K1」とか?格闘技でもしろと?
そんなコト言っても、
私は、「K1」なんて、ダレも知らないし、
全く興味もないわ。
朝青龍が、今居るから、大相撲のニュースを、
少しは見るだけで・・・・。
ま、そんな、「横綱の品格」もわからないような私が、
大相撲なんて見なくていいって話でしょうね。

ちなみに、私は、
内舘さんも、やくみるつるさんも、好きではないです。

そして、レアルマドリード・・・・。
まずまずの出だし。バルサもね。
レアルは、あんだけの補強して、
躓けば、何かおもしろいな、みたいなことも思っていましたが、
やるべきヒトが、きっちりやってる感じかしら?
C.ロナウドが、今のところ、
巨人のラミレスとか小笠原に見える・・・・。
ぶっちゃけC.ロナウドに、そんな興味ないのよね。
私が好きなのはカカ!
得点もしてるし、まずまずでは?
って、全く試合を見たコトはないですが・・・・。
バルサも、イブラヒモビッチが機能してるようで。
こりゃ、またおもしろい、
「レアル」vs「バルサ」の戦いになりそうです。

ちなみに!
ミラン、も少しがんばってよ。
ロナウジーニョは何してる?

最近、感じたままの記事でした。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
