club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


見くびってなんかいない。

ただ。
ただ、悔しいだけです。
じゃぁね、またさ、好き放題書くけど。

「CS」って、私も大反対です。
どうしても、納得が出来ないです。
でも、それに、期待しないと行けなくなったってだけ。
その、ルールは、現場の意見ではなく、
興行的なもので創られたのでしょうから・・・・。

そして、私は、今年のドラゴンズは、
そりゃ、厳しいと思ってたわ。
川上が抜けたのは、痛すぎます。
ウッズはね・・・・。痛かったですが、仕方なかったっぽい。
そんな中、ホントに、
巨人という、巨大戦力を追うのは、
ドラゴンズしか居なかった。事実となっています。
でも、追えてもなくなった感、ありますよね。
1強・1中強・4弱。
阪神・ヤクルト・広島が、ふがいなさ過ぎました。
横浜は、論外です。

とにかく、セントラルリーグ優勝出来なかったのが、
まだ、まだ悔しいです。
「CSは今でも大反対だ」。それでも批判覚悟であらゆることを試し始めた。この日は1番井端、2番荒木の打順を入れ替え、かつてのGキラー山井を先発させた。(日刊スポーツより)
批判覚悟なんでしょ?

とにかくね、もう少し、コトバを発して欲しいわ。
「ペナントはあきらめた」とか、言えないコトくらいは、
私も理解してる。
それでも、もう少し、私たちに、
何かしら、コトバがあっていいと思います。
そうしないと、来季につながらないわよ。
もちろん、今季もまだ終わってはないですが。
今季のこれからは、どうあっても、
そりゃ、全力で「日本一」に向かわないといけないですが、
「副賞」っぽい、部分は、拭い去れないですから。

私たち、ファンも、
同じように苦しい思いで、また目標を見つけてます。
でも、複雑な想いです。
落合監督には、
ある意味、十字架を背負って、「CS」戦ってもらいたいです。
そして、来季もタクトを振ると思うので、
考え方、変えて欲しいな・・・・。
素晴らしい監督だと、思っています。
ただ、変わらないといけない部分も、
やっぱしあると思います。

*comment

どうでしょう… 

いろんな思いがあるけど上手く言えないなぁ…と思ってましたが、言いたいことはまさしくその通りだと。


監督に対する意見、見方、今のドラファンはみんな同じこと思ったり考えてたりしてるんじゃないかな?自分も含めてね。

変わってくれますかねぇ…プライドの高い人だからなぁ。
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:43 
  • [edit]

RE:難しいですよね。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
いろんな方が、いろんなコト、考えて、感じて。
相手は、何も発信してくれないですから・・・・。大変。
Bクラスに転じたわけでもない。CS出場は決まっている。
そんな思いはありますが、下を向いても仕方ないですよね。
そこのところは、何かをわかって欲しいです。
現役のときは、「三冠王」、常に求めてたのでしょう。それは個人の記録。
今は、チーム全体を預かってるのですから。
ドラゴンズファン、すべて預かってるのですから。

 

急にベラベラしゃべり始めたら、それはそれで気持ち悪いでしょうけどw

どんでんみたいに、名指しで選手批判はじめてもビックリ!!

それもまた何か考えがあって?とか裏読みしたり。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.09/29 01:32 
  • [edit]

RE:まぁ、そですね! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
言われてみれば、ホント、べらべらしゃべり始めたら、びっくりします。。。。
何か、名指しで批判とかしたのかしら?
あれれ、探してみます、ネットで。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
