club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「決してあきらめない」。

仕方なくたって、あきらめない。
あきらめたらダメなんだ。
いい方向に何て行かない。決して・・・・。
(惑星by玉置さん)。。。。
CSがどうのだなんて、まだ早いわよ。
そりゃ現実が厳しいのは、わかってる。
ダレがどう考えても、わかってる。
でも、あきらめない。

私としたことが?、荒木のブログがあるのを知らなかったわよ。
私も、同じ「syncl」でも、ブログしてるのに・・・・。
荒木雅博の「ウマトラブログ」!

さぁ、今日は勝ちましたよ。

またもや、李が1軍にやってきた!
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!サイアク!!!!

中日スポーツが、この書き出しだわよっ!
クライマックスシリーズ(CS)で使える“戦力探し”の試合。
はぁ?意味わからんし。
その後の記事は、
前田には悪いですが、読む気もなくなりました。
じゃ、何?乱暴な言い方すんなら、これからアトの試合は、
全部捨てゲームなわけ?
「戦力探し」という名目のはあるかもしれないですが、
負けてもいいから、的なのって、絶対に是対にヤダ!!!!
優勝、決まってないのよ?

李の登録からして、また具合も悪くなりそうです、私。
今日は休出だったので、試合が終わった頃に帰ってきたわ。
出、、、、出ている、スタメンで・・・・。絶句です。
8回、二死ランナーなしで、立浪くんって?
ファンサービスなのかしら?
それとも、立浪くんの力は必要だから、調整のため?

少しは、何か話して欲しいな、落合監督。
そりゃ、さすがに「優勝はあきらめました」とも言えないでしょうが、
それなら、何も言わないのなら、
もう少しさ・・・・。

とりあえず、今日は勝ったので、明るく〆ます。
小笠原の好投は、元気の出る話題。
巨人と6試合あるから、、、、でも、日程が合わないね。
明日の先発見ないと、全くわかんないです。

そして、今日、ドコのページから、ココまで行ったのか・・・・。
なーんか、ふわふわふるるしてたら、
居た。
高校時代の立浪くん!

ホームラン打って、ダイヤモンド回ってるところかしら?
モノクロームなのが、またステキ。
明日も頼むわよ!
しっかりと、チームの雰囲気を引き締めてくれいっ!

*comment

ビョンギュに賭ける? 

今日は小笠原が冴えましたね!
彼の場合、初回をクリアできればゲームを作れますから。

中スポも昨日のゲームで見出しを見つけるのは大変だったと思いますよ。
昨日のゲームは誰もが疑問に思ったし、中スポにもファンから「あきらめたのか!」と批判の投書がありました。
100歩譲ってCSのための準備段階だとして(納得はできませんが)第一ステージで消え去った時にはちょっと許せないかも。
直接対決が6戦も残っているのにまだ諦めたらいかんですよね!

昨日ビョンが代打でヒットを打った瞬間「明日はスタメンだろうな」と予感しました。
不満と不安がかなり交錯しますが、毎年シーズン終盤に調子を上げてくる(クビ回避のための帳尻合わせ?)タイプなので試合に出るのであればそこに期待するしかない!

個人的には今日は平田のHRで祝杯です♪



  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.09/19 23:39 
  • [edit]

RE:働け!ビョンギュ!って。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
そうやって書いてあるボードを持って、応援してるらしいです・・・・。東京ドームで。
批判の投書まであったのですか?怖いですね。新聞社もたまったもんじゃないわ。
私も、そろそろ、あきらめはしないですが(しつこいから)、
1試合1試合、祝杯をあげられるくらいの、何かを見出していかないと、
ストレスで爆発しそうになります。
見えない何かに、キモチがぶつかっていくのですが、
相手が見えないから、ホント、イライラと・・・・。
平田はいいようですね!このままポストシーズンまで持続してもらいたいです。
私は先ほどから、自棄酒です!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
