club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


連勝っす。

昨日はホントに、和田に救われました。
危なすぎです、岩瀬・・・・。
状態はよくなってるらしいですが、不安も付きまとうわね。

今日は、苦手館山を攻略。
初回の井上の3塁打は、奇跡としてとらえるしかないかな・・・・。
5回の追加点がききました。
英智はホントによくがんばってくれてます!

私的には、立浪くんが打ってない(昨日おととい)、
っていうのが、少し淋しい。

それにしても、巨人は強いね。
そして世間は、CS枠、3位で盛り上がっててさ。
何かつまんないです。

私は、イチローの200安打を見守りたいです!

適当な記事で連勝してるし、ゲンを担いで、今日も終り!

*comment

連勝っすね… 

4連勝、館山に勝ち苦手ヤクルトに3タテ。
普通ならめちゃ喜んでるのに、この空しさは?
1位が超独走、3~5位までが混沌、2位がほぼ確定のドラゴンズ。勝っても負けても順位に影響ないですもんね。
たぶん中日対横浜が今一番盛り上がらないゲームになるんでしょうねぇ…

もうCSが始まるまでは調子の悪い選手はそれまでに取り戻す事。浅尾と岩瀬と岩瀬と岩瀬。
状態がよくなってきてるってどの辺が?と結果だけ見ると疑いたくなりますが、この人の復調なくしてCSを勝ち進むことはできないので…がんばってほしいです。

立浪くんは巨人直接対決の時、最大の見せ場として登場すると思います。それまでの広島、横浜戦ではあの監督は使わないんじゃないかな~?

あ、ついでになってしまいましたが井上ファームに落ちなくてよかったね。(よかった?)

※イチロー200安打達成。偉大すぎます!地元の誇りです!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.09/14 13:02 
  • [edit]

RE:「me,2」です。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
虚しいというか、切ないというか・・・・。まぁ、勝ってるのだから、そう言うのも失礼かもですが。
ってかkentaさんが、コメントくれるようになって、調子よくないか?
何か、願とか掛けてますか?なんちって!まりがとー!

で、またもや、CSって一体なんだろうって思います・・・・。
それそれ。vs横浜って、やばいかしら?
浅尾と岩瀬と岩瀬。そして岩瀬ですよね。ちょと笑いましたが、笑い事ではないわ。
岩瀬なしでは、ちょっと戦いが計算できないです、ホント。
しっかり応援して、信じましょうねっ!
立浪くんは・・・・。基本的に、3試合に1度打てば、1流である3割打者です。
ですが、どうしても好きだから、毎日1本打って欲しいという、
超わがままゴコロが、私のココロを覆います。
私は、使ってくると思いますよ!今までは、投手のトコ以外、
なかなか代打の確率低かったですが、今は枠がもひとつ増えてるし・・・・。
しっかりと、結果を出してもらいたいものです。
・・・・。イチロー選手・・・・。ため息しか出ない・・・・。いい意味で・・・・。
想像を絶する数字だし、考えられない数字。しかも継続中ですから!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
