club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


サイアクの日でした。

私の朝倉への評価が低いのが、
こういう試合をするからです。ぶち壊し、初回から。
やる気なくしちゃダメですが、そりゃ、もう、がっくりよ。
そして、打線もやる気なくし過ぎ。
も少し、何とかしろよ・・・・。
いくら、相手の投手がいいからって、ドラゴンズ打線らしくない。
もう、目的を失った、何かのような戦いはごめんだわ。
先があるのよ!先が!!!!しっかりしてよ!

そして、ソフトバンクの和田くんが、復帰。
相変わらずの「1発病」で、ドカンドカン打たれてノックアウト!
私は和田くんに、投げれるだけでいい、なんて、
レヴェルを求めてないです。
先発した以上は、7回を2点に抑える投球をしないと・・・・。
もっかい、しっかりと出直してきてください。
ただ、試合を見てないので、わからないのですが・・・・。

和田くんは、やっぱし、次は何かをやってきそうです。
考えて、何かをやってきそうです。
相当悔しかったでしょう・・・・。

朝倉が、それを出来るでしょうか?
コトバは何か発するけれども、私的には、
同じ失敗が多すぎます。
10勝出来たのは、フェイクだったのではなかろうかと。
もっかい、フェニックスリーグに来そうな投手ですね。
遮二無二やって欲しいのよ。とにかく。
必死さが、ドコとなく伝わってこないです。

イライラ、人探しも疲れるわ。

*comment

no title 

またまた失礼しちゃいます。

和田と朝倉ではレヴェルは全然違いますからねぇ…
残念ながら現段階で朝倉に同じものを求めるのは酷かと。
もう一皮剥けないと朝倉はこれ以上の成長は難しいんじゃないかなぁ。
阪神3連戦は自分の中では予定通りの勝敗だったと思います。朝倉には申し訳ないですが2戦目の負けは想定内でした。

先日7番つけた人以外なら誰でもいいなんて言ってしまいましたが、どうも9番つけた人もちょっと立場がマズくなってきてるような…

またちょくちょくコメントさせてもらっていいですか?
偉そうなこと言っちゃうかもしれないけど…(^^;)
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.09/11 18:54 
  • [edit]

RE:いつでも! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
ですよね、和田くんと朝倉・・・・。私も思います。
なーんか、朝倉って、まだまだ期待感がもてないです。安心も出来ない。
投げたら勝てるって、とても思えないです。
「9番」の方・・・・。私的には「7番」よかいいかなって感じで、
ほとんど期待はしてないです。
堂上剛とか、何してるんだろ?ホント「7番」よか、絶対に使ってもらいたいですが!
コメント、ホントに嬉しいです。
偉そうなコトでも、何でも、言ってください。
私なんて、「野球」ってスポーツ、きっと理解してないのに、
書いてるだけですから!
すっごく楽しみです。
こんなブログに、コメントしてくださる方が居るだけで、感謝です!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
