club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにスカッとしたわ。

今更、墜ちた阪神に勝っても・・・・、
とは思いますが、やはり勝たなくてはいけないですから。

ブランコがよくやってくれましたね。
こういう風にならないと、なかなかテンションも上がらない。
でも、今日は、しっかり送りバントも決めてるし。

でも、みんな満身創痍なんだろうな・・・・。
休ませてあげたいわ。

何よりショッキングだし、戦力ダウンな藤井の肋骨骨折。
今季絶望。そりゃそうだわよね。
ね、落合さん、どう思ってるの?
私は、ドコとなく、自然にプレーできなくなった、環境、
作ったのは、落合監督かなと感じてます。
もっと、自由に、プレーさせとけば?
だって、李と比べたら、絶対に、是対に、どう考えても、
素人の私でも、別に、藤井がそこまで好きなわけでもないですが、
でも、好きですが、
責められるプレーしてないわ。
トータルで考えたってさ。

はぁ。
仕方ないわね、終わったコト・・・・。

何だか、試合を振り返る気にもまだならないわよ。

*comment

通りすがりですが… 

はじめまして、こんにちは。
ここのところ好調な阪神に勝てたってところは今のドラゴンズからすると評価してもいいと思いますよ。
まぁチェンが出来すぎだったってのもありますが…

藤井の戦線離脱はこの時期イタイですね。
落合監督は実績の少ない選手にやたら厳しい気がします。
なのでベテランに頼りすぎ、下が育たないんですよねー。
いい若手はたくさんいるのにもったいないですが、陽の目を見るのは落合監督が去ってからだと推測します。

ビョンギュと比べたら誰を外野に使ってもいいでしょう。
7番のスタメン起用はドラファンはみんな疑問符ですね!
監督は何に期待してたんでしょうね…
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2009.09/09 12:05 
  • [edit]

RE:藤井は痛すぎです。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
ホントサイアクですからね、ドラゴンズ・・・・。そんな中、チェンがよく投げてくれました。
若手・・・・。もう少し思い切って使ってもいいですよね。
試合に出て、失敗して、成長する選手も多いでしょうし、今こそそういう時期なんじゃ、
って、思うときがあります。
外国人に甘いのかしら?李の起用だけは、どうしても納得できないです。
わざわざ、コメントまでありがとうございます。
めっちゃ嬉しいいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
