club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


あぶねあぶね。5連敗阻止。

5日の試合は、ひどすぎて、
なーんの感想も生まれなかったわよ。
15奪三振て。。。。高校野球か?
ネットで少し見たけれども、小笠原は悪くなかったと思うケド。

そして6日。
最近不規則生活で、日にちの感覚がないわよ。
またボチボチですが見てましたが、
立浪くんが打てなかったときは、生きた心地がしませんでした。

結局谷繁のホームランで勝ち越して、
浅尾が〆てくれましたが・・・・。

まぁ、なんとも頼りないというか、ふわふわふるる。
中田のピリッとしないし、もう少し楽に勝てる試合では?
悪い方向にすべてが向かってる気がします。
藤井は大丈夫か?
タイプなのよね、藤井って・・・・。
カオがタイプではないので、
私にとっての、立浪くんにはなれないですが、
足が速くて、守備が良くて。。。。
まぁ、その守備が、緩慢プレーと評され、屈辱の途中交代を経験。
そりゃ、悔しいわよ。
その結果が今日の激突になったかしら?
私は藤井をかばうね。一生懸命やってると思いたい。
28歳って歳は中堅っぽいですが、まだ4年目。
社会人から入ってるから、
即戦力として入ったのかもしれないですが、
たしか、入団時が両打ちで、1度右打ちになったんじゃ・・・・。
で、また両打ち。
ちなみに、私も両打ち。
女子なのに両方で球に当たるって、すごくない?・・・・か。
両打ちってさ、私は単純だから、
普通に考えたら、ヒトの2倍練習しないといけないんじゃ?
右と左で、当たり前に打てないといけないんでしょ?
プロのレヴェルで・・・・。ありえないわよ。
私が知ってる選手は、一流選手は居ないわ。
私の中では、もう藤井がナンバーワンっぽい。
あー、西岡が居るか・・・・。うん。カレはすごいわ。
かっけーし。

あれ?何の話?
また訳がわかんなくなってきた・・・・。
とにかく藤井、何もなかったらいいなってコトと、
藤井、ちゃんと使いながら、育てるのが、
首脳陣の役目だろ?みたいな。

そして、もう優勝は遠のいた現実は、
ダレの目にもあきらかです。
でも、必死でプレーして欲しいわ。
遮二無二。
目標がなくなったわけではない。
優勝だって、目指さないといけないんです。
まーいーや、CSで勝てれば・・・・的な考えでは、
絶対に日本一にはなれない。
今月は、明日を入れて試合のない日は3日。
キツイね。
でも、しっかり、がんばれっ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
