club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ショックでした、浅尾・・・・。

荒れましたね、私は・・・・。
立浪くんの三振も痛すぎました。
燃えていた。先発チェンが9回2失点と好投しても、決着がつかない。ベンチの指示を待つまでもなく、セットアッパーのアドレナリンは分泌されていた。先頭坂本を真っすぐで一ゴロに仕留めた。続く松本の初球に154キロをマークし、最後はフォークで一ゴロに打ち取った。あと1人。ここから2安打と敬遠で満塁とされ、立ち直れないまま谷に仕留められた。(日刊スポーツより)
落合監督の采配。
落合監督の起用が当たらなかった場面は1点リードの5回にもあった。先頭・井端のヒットを足場に2四球が絡んだ2死満塁。6番・李炳圭に代打・立浪を送った。切り札がこのイニングで打席に立つのは、今季初めて。既に3敗を喫している右腕に対して、早々と勝負に出たが、空振り三振。4回以降追加点がなかったことが、最後まで響いた。(中日スポーツより)
でも、あそこは立浪くんでしょう。
ってか、ホントに、何で李はスタメンなの?
落合監督の采配っていう意味では、
そっちでしょ?
はぁ。
でも、もう今日の試合が始まってます。
いきなり、ラミレスのツーランで先制されたわよ

さぁ、今日も観戦しながら。
途中でまた、バテると思いますが・・・・。
またスタメンに李が居るよ。
なんでだろぅ?なんでだろぅ?
なんでだなんでだなんでだろう・・・・。古過ぎ。
初回のツーランは、もう忘れて投げるしかないです。
何とか、踏ん張ってもらって、
打線の援護を待ちましょう、川井。

例えば和田で、攻撃が終わって、
次の回の攻撃が、藤井からっていうなら、
下位打線に期待値もわきますが、
李が6番打ってたらさ、私的には期待値半分なんだよね。
投手から始まる攻撃と同じような・・・・。
ホントに、不思議です。カレのスタメンは。

さて、川井は、少しは立ち直った感じです。
で、この回、いばちんと荒木に、何かして欲しいですが・・・・。
って。。。。簡単に3者凡退です。
東野って、どんな投手なんでしょうか?
テンポがいい感じ?
こうも簡単に打ち取られるって、何か変よ。

そして川井は、ラミレスにヒット。
ラミレス絶好調・・・・。
うちの4番にも、今日はドカンと行って欲しいな。
おー!まずは守備で魅せてくれました。
阿部のライナーを飛びついてキャッチ!やたっ!
さぁ、気分も乗ってきた?
ドラゴンズも、4回裏、森野が先頭打者で、2塁打。
1発は入らないから、とにかくヒットでつなぐの。
ガクッ・・・・。外角に逃げる球で三振。
和田だ!和田!
ポップフライ・・・・。次はもうダメダメ。
はいはい、ファールフライ。引っ込んでよ、李。

さぁ、ガマンの投球よ、川井!
・・・・。また1点とられた。
ちょと電話です。
一旦閉めようかと思いますが、
このまま・・・・。昨日、閉めて負けたから、
このまま、ダラダラと書きます。

あーぁーぁーあ。
もうラミレスには打たれすぎ。
やる気がなくなったので、一旦閉めます。
こっちがやらないといけない野球を、されてる。
イライラ、ヒト探しも疲れるわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
