club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


そりゃそうだ。

「(連続試合セーブは)いくつまでいったんだっけ? 20? そんなに抑えてきたんだもん。たまには打たれるよ。それより、アウトにしてやらなきゃ」。必死のダイビングタッチも実らなかった谷繁が悔いたのはそれた送球。巨人との差が2・5ゲームに広がったのは痛いが、打たれたのが岩瀬なら、ファンも選手も納得できる。(中日スポーツより)

うん、わかるよ。
岩瀬は責められないわよ。
私は、少しだけ思うところがありますね。

あそこで、岩瀬を出さなければいけなかった理由。
11回の裏に総攻撃でもかけるつもりだったの?
私にはわからないです。
あれが12回だったらわかるのですが・・・・。

もっとわからないのが、
立浪くんを出すタイミング。
今のドラゴンズ打線を考えると、
立浪くんは、投手のところで出るしかないでしょう。
前まで藤井のトコで出たりしましたが、今はとても。
藤井がそういう状況にないと思います。
そうなると、あのヒトのトコしかないですよね・・・・。
もちろん、6番打ってるヒトです。
7回、9回で登場させられなかったのかしら?
ホントに、落合監督が、カレにどんな期待をしてるのか・・・・。

ダメだ。それだけが、どうしても理解が出来ないです。
別に、緩慢な、怠慢なプレーさえしなけりゃ、
嫌いなわけじゃないですが、どうもさぁ・・・・。
今年までの悩みでしょうが、
今年は特別なシーズンですから・・・・。

そして、6打席凡退した、いばちんを叱っときます!
「めっ!!!!がんばって!!!!」

中田よね。
頼むわよ。今日は実家に帰るから、見れないケド!
信じてるわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
