club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


さっすが吉見!まぢかよ李。

バイトだったから、全く見てないです。
でも13勝かよ。すげーな。もう貫禄すら出てきた感じかしら?
6回90球で、降板。
ふわふわふるるしてたのかしら?
満足いく内容でなくとも、先発としての仕事を果たす。この日は2回に2安打を許し先制点を献上。5回にも2死から下園に甘く入った直球を右翼席に運ばれた。「先頭打者の四球とか、無駄なホームランが最近目立つので、もっとしっかり投げなければいけない」と口元を引き締めた。それでも連打を許さず、要所を締めるからこそ勝ち星を積み上げられる。(日刊スポーツより)
まぁね。聞いたこともない1番のヒトに、
試合開始直後、いきなり四球と二死からのホームランはないかな。
暴れ馬じゃなないんだから・・・・。

そして立浪くんの四球には笑ったわぁ。
まりがとー1打点。
桑原ってヒト、ストライクの投げ方忘れてたんでしょうね。
うちの投手があんなことしたら、2軍向かってまっしぐらでしょう。
立浪くん、首位打者'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
代打で.341とか、ありえるか?この時期?
しかも、甘い場面での登場ないんだよ、ほとんど。

で、ね、気が早い話。
この日6回90球で降板したことで、27日の3戦目に中5日で登板する可能性も出てきた。順番通りならチェン、朝倉、川井。前回の巨人戦で打ち込まれた朝倉か、ここ3試合勝ち星のない川井を28日からのヤクルト戦に回し、吉見を投入することも考えられる。G倒ローテを再編し、一気に首位浮上を狙う可能性もありそうだ。(同)
だってよん。
そこまでするかな、落合監督。
私だったらするケド。
私なら、巨人3連戦は、チェン・川井・吉見で行くわ。
どこまで、朝倉の評価が低いのかって話。
試合を任せられない感じです。
でも、神宮の初戦も大事だよ。そこで朝倉だよ。

気の早い話だ。
今夜今夜。
。。。。。。。。おっ!忘れてた。
李が打ったんだ。さんきゅ!続けてくれればいいのですが・・・・。
全く期待できないのは私だけかしら?
復調した李炳圭が6番を固め、打率3割を超える藤井が7番に座れば、09年版の切れ目のない強力打線が完成する。(中日スポーツより)
復調ってどういう意味だったっけ?
そりゃ落合監督・・・・何かあるから使うのでしょうが。
私なら、野本か英智だよ。どー考えても。
8月上旬まで2軍暮らしが続いていた李炳圭は力強く語る。「来日して3年目で今年のチームが一番強い。まだまだ自分は疲れていないし、優勝するまでチームに貢献したい」(同)
今年が1番強いんだ・・・・。まりがとね。
あなたがそう言ってくれりゃ、力強いわよ・・・・。
とにかく足を引っ張らないことが、貢献ですから、
そこのトコ、よろしくお願いしたいです。
ハングルで、何ていうんだろ?
「○▼※÷□◎・・・・イムニダ!」

今夜は小笠原か。6勝目つけたいね。
浅尾も岩瀬も万全でしょうから、7回まで投げりゃいいのよ。
しかも相手は、横浜。お得意さんです。
今夜、カード勝ち越し決めましょ!
頼むわ!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
