club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



立浪くんのお弁当、登場!

あ。
昨日の試合?完封負けでしょ?
何で広島には完封負けばっかなのかな。
まぁ、8回の攻防がすべてでしょうね。

で。
立浪弁当。

ってか、ヤフードームとか、
小久保弁当とか、いろいろあるんですが、
ナゴドにはないんだね。そんなコトも行ったコトないし、知らなかったわよ。

今季限りの引退を表明しているプロ野球中日の立浪和義内野手(40)をイメージした「ファイナルシーズン弁当」が、21日からナゴヤドームで販売される。
通算486二塁打のプロ野球記録を持つ「ミスタードラゴンズ」にちなみ、卵焼きなどのおかずはすべて二つずつ盛りつけた。ご飯には黒ゴマで背番号の「3」が描かれている。
立浪の要望で、あえて子ども向けにしたとのこと。「いっぱい食べてもらえるように頑張ります」。将来の監督候補は、未来のドラ党獲得もにらんでいるようだ。
(朝日新聞より)

子供向けにしたってトコが、立浪くんらしいわ。
通販で、お弁当箱だけでも販売してくれないかしら?
私、男の子生んで、離乳食から使います。

食べたぁぁぁぁーーーーい!このお弁当!!!!

*comment

no title 

送れるなら送ろうかw

僕はドームに行けないけど・・・・
うちのバイトが掛け持ちでバイトしております。
  • posted by イチ 
  • URL 
  • 2009.08/22 01:59 
  • [edit]

RE:(・3・) エェー???? 

v-238イチさんv-238

コメントありがとうございます!
お願いしよっかな・・・・。
お弁当買ってもらって、中身はそちらで食べてもらって、
箱だけ。。。。
私だけの記念になりそうですよね。
メールしますね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
