club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


藤井4打点!お誕生日の立浪くん2打点!

ちなみに。
2日で藤井は9打数7安打5打点。
立浪くんは2打数2安打3打点。
これを今日も、続けて欲しいわねっ!
藤井が打ったら、立浪くん、めっちゃ喜んでると思うし、
藤井にしても、特別な選手であることは、
意識もあるでしょうし。
見てて、めっちゃ気持ちいいですね。
で。よかったねぇ、李は8回は三振してくれて。
あそこで、また、ゲッツーとか打ってたら、キレてるでしょう、私。
その結果が、藤井の安打を生んだのよ。

河原が2戦続けて打たれたのが、ちょと心配。
今日は準備出来てなかったかしら?
朝倉の指は?もっと心配・・・・。

「カットボールをカット気味に打ちました」。冗談口調で快打を語った。「左方向(への打球)はイメージ通り。嫌な追いつかれ方をしたけど、ブランコや和田がつないでくれて、いいチャンスだったので(走者を)かえせてよかったです」と2夜連続でダメ押しの一打を決め、満足そう。連日、フリー打撃で指導している藤井が2試合連続猛打賞と結果を残したことも、コーチ冥利(みょうり)に尽きる出来事だった。(中日スポーツより)
やっぱしココでは、立浪くんをお祝い。
ただ、2日連続で、タイムリー打てたって事実が、
何よりでしょうが、相手も役不足っぽ・・・・いかしらね。
ホント、何で今年が最後なんだ?って思いますが。。。。
同じコト、何回書けばいいのかしらね(゚⊿゚)シラネ。。。。

今日は、川井と斉藤ってコトになるのでしょうか?
左腕の投げあいかぁ。見たいケド、今日は無理っぽいです。
私を気持ちよく、家に帰してくださいね。
今日も頼むわ、ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
