club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


12安打で4点・・・・。勝ったからいいケド。

もう少し楽に勝ててもよかったのかなって感じはしますが。
まぁ、前田健も、そりゃ悪い投手ではないでしょうから。
そうは言っても、12敗はダメね・・・・。
チェンは、5回6回とピンチこそありましたが、
私的には、結構安心して見てました。
達川は、ランナーが出ると、球威が落ちるだの、
牽制が下手だの、フィールデディングが悪いだの、
まーよく言えたもんだわ。
それなのに、何イニング点取ってないの?って感じ。
あのヒト、おもしろいからいいのですが、
ちょっとチャラチャラしすぎよね。

まー何より驚いたのが、李のホームラン・・・・。
たまには打ってくれないと、私の怒りも、
また爆発しますが。
でも、ホントになんで使うのかは、疑問です。
藤井なんて、今日は4安打だぜ?
まぁ、今日は、ぼちぼちと見てましたが、
そんなに怠慢プレーもなかったかな。
とにかく、怠慢なプレーが大嫌いなのよね。

そして、もちろん!立浪くんの4点目では、泣きました。
谷繁がきっちりと送ってさ、で、
私、歩かされるかなとか思いましたが、
次はいばちんだしね。
で、いきなり外角にトントンって投げられて、2ストライク。
でも、きっちりとボールを見てたし、
まぁさぁ、外野フライは打つわよねって感じ。
そしたら、やっぱし役者の違いでしょうね・・・・。
フルカウントまで行って、立浪くんが、
ミスタードラゴンズとミスターツーベース!(意味不明)
アナウンサーも、達川も、
引退がもったいないもったいないって言ってました・・・・。
うん。もったいないですが・・・・。

そして、河原が打たれちゃったねぇ。
ってか、岩瀬ですが、タイムリーは。
そーゆーこともあるわよ・・・・。
ホント、立浪くんの4点目は、大きかったわね。
浅尾も休んだし。

これで、チェンの防御率は、1.30。
ほえー・・・・。これはホントにすごい数字です。
次の巨人戦が、ホントに大事な投球に。。。。
って、気が早いわね。
まだまだ、広島と横浜にも容赦なく行きますから。
最低でも2勝1敗で。
どっちか、3連勝したいんですがね。
さぁ、朝倉か。しっかり頼むわよ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
