club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


はい!

今日はおとなしく、野球見ながら、お部屋です。
久しぶりのひとりもいいわね。
とにかく、昨日おとといと、飲みすぎ。
考えてみたら、2日で生ビール16杯以上。
カクテル10杯以上。ブランデーも10杯以上。
赤ワイン、ハーフボトル。。。。
あんた(←私)、死ねば?って飲み方よ。
こんな女子、居るか?

また李の、微妙なプレーが・・・・。
何で、あいつ使うんだろ・・・・。
ちゃらちゃらしたプレーすんな!ボケが。
小池だって、英智だって、藤井だって、
みんな遮二無二やってるわよ。
そりゃ、悪いところもあるでしょう、私なんかに見えない。
かなりムカつきます。

はぁ、中田、よく抑えたわよ。暴れ馬ね、ホント。

昨日は、サイアクの調子のヤクルトを、飲み込みました。
当たり前だと思いますが、あんなに負け越してるチームだからね。
で、向こうの方がヒットもたくさん打ってたみたいだし。
でさぁ、岩瀬が1球でセーブだって!あはは!
でもね。
「たまにはこんなこともね」と苦笑いの守護神。もっとも、たった1球だったといっても楽だったわけではない。その1球で暗転するかもしれない世界。「小笠原があれだけ頑張っていたので」。ウイニングボールをきっちり先発左腕に届けてやらなければならないという使命もあった。(中日スポーツより)
これなのよ。
たまたまよ。1球で打ち取ったって。もし、あの球が、打たれたら?
ボロクソ言われるし、私は言わないケド、
そして、何より、小笠原にの勝ちが消えちゃうのよね。
1年間で、10勝てる投手なんて少ないわ。
小笠原、10勝したことあったっけ?
そのうちの、ひとつが消えちゃうんだ。
たった1球で・・・・。キツイお仕事だわ・・・・。
今更ですが、すごさ、感じます。

そしていばちん。。。。さっすがっす。
結婚しちゃったけど、惚れちゃうわよ。
私が、「立浪くん」以外の選手を、ニックネーム(?)、
「いばちん」って呼ぶようになってから、どのくらいになるかしら?

今日の試合も1打席だけ見ましたが、
もし、相手のチームの選手だったら、
「めっちゃうぜー、こいつ。」
「だっりぃー、こいつ。」って連発するだろうな。
あんだけ、ボールをカットされたら、イライラしかないわ。
私はアホだから、ど真ん中に思いっきり投げて、
場外ホームラン打たれるヒトだから、
女子に生まれてよかったです・・・・。

さ。今日の試合に少し集中しようかしら。
「ふわふわふるる」な中田に、投げkissで、
1点とられるごとに、嫌がらせでキスマーク残すわよ。
がんばって!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
