club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


風邪ひきさん、この指とーまれ!

私は不摂生を繰り返してるのに、
元気だけが不思議。
バチがあたって、病気になるなら、
神様は私に与えるべきよ。。。。

そんな私の、今日の中止日記なり。。。。


中日にとっては恵みの雨になったようだ。体調不良の選手が続出しており、落合監督は「雨にぬれることを考えれば、いい中止とすべきだろう。風邪ひきが多いだけにな」と話した。
8日ごろから風邪気味というウッズも「中止でハッピー」と歓迎。主砲は「名古屋と大阪で病院に行った。まだ薬を飲んでいて万全じゃないし、もしこの雨の中でプレーしたら、もっとひどくなってたよ」と胸をなで下ろしていた。(共同通信より)

月に濡れるのはステキだけど、雨に濡れるのは・・・・。
雨も滴る?いいオトコ?
そんなのはプロ野球選手にはありえないなり。

よかった!今日は早めの中止決定で。
途中でノーゲームとかより、いいじゃん!

そして、名古屋日刊スポーツより。
中日は今季初めての雨天中止による“休養日”を得た。12日に阪神との3連戦を終え、午前中に広島3連戦に備えて大阪から広島に移動。試合前の練習中に雷を伴った強い雨が降り出して、試合はキャンセルとなった。チーム内には風邪による体調不良の選手もいただけに、落合博満監督(53)は「いい雨になったんじゃないか」と話して、球場を後にした。

私は昨日の誤審騒動?を今更ながらに蒸し返す、
性悪ですから、忘れさせてくれるためにも、
試合があったほうがよかったのですが。。。。

俯瞰でみて、今日の中止はよかったっぽい。

そんなに風邪ひいてるのかしら?
インフルエンザ?
心配です。
ホント私、思うのよね。
みんなカラダもきたえてて、強いでしょう?
私は何にもしてなくて、ただ文句言ってるだけなのに。
私は風邪もひかない。。。。
辛い練習をしてる選手が、何で、風邪ひいて、
試合に出れない、そんなますます辛い思いをしなきゃいけないのでしょうか?
私が寝込むなら、まだわかるのですが・・・・。
神様は不平等ですよね。

だから、不平等だから、昨日みたいな誤審もあるんだ!
ばっかやろー!!!!
覚えてろ!谷のヤツめ。私の頭の中では、
谷=デービッドソンなり。

もう2連戦になりました。連勝しかないです!

*comment

 

奥ヒダツヨシなり←ontheway2uさん風?w

雨で中止になったね
チーム状態を考えると良い休養になって良かったんじゃないかな。
報道ステーションで見たけど午後5時くらいから雨が強くなって中止になったようだよ
試合をやっていて途中でノーゲームでなくて良かったよ
ベンチ内が映ったけど福留とか森野とか岡本がいたけど表情は明るかったから安心したよ
明日はお天気が回復してデーゲーム出来るかな
明日は温泉へ行くなりw
  • posted by DRAGONS VICTORY 
  • URL 
  • 2007.04/13 23:22 
  • [edit]

コメントありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

ontheway2uなり。。。。
この「なり」フレーズ多いのかしら?
口癖なのよね、きっと・・・・。
ホントはもっと、暴言はいてるけど、私。
やっぱ、今日はみんな中止で安心なりか?
よかったなり。←ね、しつこい。

お天気も回復!誤審も回復!?
明日はドカーンって、爆発なりよ!
でなきゃ、あたし、暴れるなり・・・・!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/91-c24cf3a0

今季初の雨天中止は風邪が蔓延している中日には恵みの雨

▲広島-中日▲(降雨中止) 2007年4月13日(金)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦1回戦が18時より行われる予定でしたが降雨により中止となりました。 明日(14日)は14時から同カードが行われる予定です。 ※画像=なし

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
