club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに女子バレー見たわ。

初かな?バレー記事・・・・。
まぁ、興味のある方だけ、私のバレーとの想い出を、
共有してくださいね。

私、スナックでバイトしてるのですが、
テレビがあって、もちろん番組も映るのね。
したら、昨日お客さんが、「女子バレー見たい」って言うので、
ママが、いいわよって・・・・。
もちろん途中から、お客さん来てからは、
カラオケに変わりましたが。
私は、ネットでドラゴンズ戦見てたのね。
正直ウザかったですが、お客さんだから仕方ないしさ。
でもさ、これが見てみたら、おもしろかったわ。びっくり。

えっとね、高校の頃、かなりハマったの、私。
私も結構背が高いほうだし、
ほら、バレーって、相手との接触プレーがないでしょ?
で、クラスマッチとかには、いっつも出てました。
ポジションはセッター・・・・。センター・・・・?
2アタックを好んでしてましたね。
私って、どっかに左利きの血が流れてるんだと思うわ。
ジャンプトス上げるふりして、ちょいって、左手で、
相手コートに落としてたわ。
まー、クラスマッチだから、素人の集まりだし!
結構決まるのよ。
で、レシーブが、超へたくそでした。ありえないくらいに。
手が折れるかと思うわよ、ホント。。。。
相手のサーブも取れないから、狙われまくり。
でも、レヴェル低いから、私を狙えるヒトも少なくて。
楽しい高校時代の記憶です。

で、久しぶりに、ホントに見ましたが・・・・。
かわいい女子、多いねぇぇぇぇ。嫉妬・・・・。
だから、男子は、女子バレー結構見るのかしら?
昨日のお客さんも、詳しかった。
いろいろ、話してましたが、
私は、ネットのドラゴンズ中継に夢中で、あんまし聞いてもないし。

ダレが1番人気あるのか知らないですが、
私のお気に入りってか、かわいいなって思うのは、
栗原さん?かな?ちょっと肌が・・・・。
プロアクしたらいいのに・・・・。
「SAORI」ってヒト、何で名前なんだろ?
「イチロー」みたいな?
そんなに、すごい選手か?昨日の試合だけで、
いろいろ言うのは失礼でしょうが、見た感じは、「・・・・」です。
キャプテンは、荒木さんって方。
いいんじゃない!!!!雰囲気すごくいいわよ。
ってかね、昨日は最終的に勝ったからかもしれないですが、
みんな、笑顔がステキでした。。。。
って、試合最後まで見たわけではないですが。
で、もうひとり、このヒト超かわいい!って思った選手居たわ。
「天は二物を与えず」ってさ、絶対ウソね。

バレーはね、昔から、女子バレーが好き。
男子バレーは、ドカン!ってサーブ打って、
おりゃって、レシーブして、ちょいって、トス上げて、
ドカンってスパイク打って、終わるもん。
ありゃ、私にとっては、おもしろくないわ。
だいたい、マッチョで、背が高いヒトとか、
好みじゃないんだ、私。
ラグビーは、スポーツとして好きなだけで、
決して、選手たちは好みではないです・・・・。
怖いもん、おっきーヒト。

でも、バレー、おもしろいね!
でもね、やっぱ、笑顔よ。
私みたいに「BUSAIKU」でも、きっと、ココロから、
あーやって、自然に最高の笑顔が出たら、
きっと、かわいく見えると思う。

昔、オトコと、「ヤワラちゃん」(谷亮子選手)がキレイかどうかで、
めっちゃ喧嘩しましたが、
私は、やっぱし、カノジョの笑顔は、最高だと思います。
この辺の温度差って、男子と女子であるわよね。
まぁ、どーでもいーけど。

基本的にスポーツが好きな私としては、
どんな理由であれ、スポーツが、、、、
スポーツが、ですよ。好きな方は、好きです。
私だって、やっぱし、かっこいいってか、
好みのタイプの男子を、応援するもん、顔で。

そゆ意味で、立浪くんは、顔も、
プレーも、姿勢も、全部好きです。
好きなんだから、仕方ないわ。

女子バレーも、たまには見てみるわね。

*comment

 

2006年から好きなネームをいれれるようになったので、ニックネームとかファーストネームにがおおいですよ

五輪の柳本ジャパンなんて名字の方が少なかった

高橋みゆき選手なんて「SHIN」でしたから。
他にも「GOTSU」の石島とか


サオリンは派手さはないかも知れませんが、ユーティリティプレイヤーとして、なくてはならない存在ですよ。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.08/10 09:46 
  • [edit]

RE:へぇ・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
とにかくえらく久しぶりに見るので、いろいろ変わったんですね。
知らない選手ばっかしだし。。。。
でも、ホントおもしろいなって、また見たいなって思いました。
そっか、サオリンはなくてはならない存在かぁ。
また注目して見てみますね。
ってか、ホント、何でも詳しいですね・・・・。すごい・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
