club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


STOP!!!!ⅩⅠ連勝&Ⅹ連勝。

連勝には、終りわ来るわ。
川井は、ボロボロだったみたいですね。
途中から少し見ましたが・・・・。
お金を払って、ドラゴンズ戦見てるんだから、
「捨てゲーム」ってあったらいけないのでしょうが、
でも、全試合勝つことは出来ないわ。
今日は「捨てゲーム」に、なったかもね。
でも、川井は責任持って、6回まで投げたわ。
やる気もないでしょうに、でも、それが先発投手の責任。
1週間後に、阪神相手に投げるんだし、何か感じて、
それを生かして欲しいです!
ひとりで、「貯金10」作ってくれた投手に、
何も言わないですよ。

まぁ、何だろ?
私が、昨日散々ケチョンケチョンに書いた選手が、打ったわ・・・・。
あんまし、書くもんじゃないかしら?
しらねー!!!!
新井にはびっくり。
スリーランは、ど真中で、完璧にやられました。
これで、目覚めるなら、別に・・・・いいですが。
阪神の監督も、すごく積極的だったと思うわ。
もう、何が何でも、勝ちに行くっていう。
それに、ちょっと川井、負けちゃったかな。

でも、うちからしたら、負ける日もあるし。
もう、いいやん。負けよ負け。
だいたい、阪神って、そこまで弱い球団ではないわ、きっと。
で、川井もいろいろ感じてるでしょう。
次に生かせばいいだけ。
うちにとって、何もマイナスになるコトないわ。

今日から、おいしそうな横浜戦。
ヤクルト相手に、よくがんばってくれた・・・・。
でも、うちは、容赦しないし。
とにかく2勝1敗。勝ち越ししたいだけです。
吉見だね、きっと。行くわよ、ドラゴンズ!

*comment

 

ただの捨てゲームにしない所が落合の怖い所です。

一ゲームの勝ち負けと考えず、一シーズンの一コマと考えれば、昨日のゲームはチームにとっても川井にとっても大きな意味を持つゲームかも知れません。
それを見たとか考えれる俺とかは、ただの野球バカなんですがね
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.08/08 00:44 
  • [edit]

それをいうなら、私はドアホー! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
自分勝手な私は、自分が見に行った試合では、こんな悠長なコト、
思わないでしょうね・・・・。きっと。
ただ、ホント、落合監督はよく投げさせたし、川井もよく投げたと思うわ。
次につながる何かを、特に川井は見つけたはずだし。
私から見ても、次がとっても楽しみになりました。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
