club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


Ⅲ連勝で、巨人とⅠ差へ。

負けない巨人の強さを感じながらも、
勝つドラゴンズの強さを、ひしひしと感じます。
もう、巨人の選手たちも、並ばれた的なイメージではないでしょうか?
こうなると、追う強みを生かして、
そしてとりあえず並ぶことです。焦ることはないですね。

さぁ、朝倉。
私にとっては、期待以上の投球でした。
私の朝倉に対する評価は、きっと低すぎるのでしょうね。
きっと、フェニックスリーグでの、インタビューが、
私にとっては気に入らなかったんだわ。
昨日は、粘り強く投げてくれました。
優勝するには、不可欠な投手でしょうから、
今後も、頼むぜって感じです。

そして、試合は、後半に動きます。
5回のいばちんのゲッツーと、
6回のブランコの三振で、ガクッと来ましたが、
こういう展開なれば、私にとっては、どうにか抑えてもらって、
どういうタイミングで、立浪くんが出るか・・・・。
そこに興味が集中します。
立浪くんが2回くらい代打で出れれば、いいのですが、
コミッショナーだかダレかが知らないわ、
ルール変えてくれないので、1度きり・・・・。

昨日は、小池と小山が、突然乱調した、岩田から連続四球。
そっれもたしか、ストーレートの四球だったわよね。
あらあら、こりゃ、朝倉、しっかり送りバ・・・・ン・・・・????
球場が先にどよめくもん。
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
立浪くんだ!!!!ってわかっちゃう。
こないだ、神宮でゲッツー打ってるから、
今日は、打つよね。うん。そう思ってたら、
キレイにライト前にはじき返してくれました!
もう、打った瞬間、涙で、何が何だか、わかんなくなる私って・・・・。
これで、あのミスターに並んで、歴代7位の通算安打。
まぁ、このことは、別にエントリーするわね。
しかし、まだ同点のまま。
逆転したわけではないわ。うかうかもしてられない。
で、いばちん。。。。
抜群の勝負強さ。中日・井端が集中力を最大限に高めた。同点の七回、1死満塁。尊敬する先輩・立浪が右前打でお膳立てを整えた決定機。「立浪さんの集中力を頂きました」。得意の右打ち。勝利を告げる打球が、右前に転がった。(スポーツナビより)

このトキはジーンとして、またキモチがふわりふわり。
決して酔っていたわけではなく、寝起きでしたが。
ブルペンで、浅尾と岩瀬が、本格的に準備だわ、
みたいな。

浅尾!!!!月間MVPおめでとう!!!!
何か嬉しいわね、中継ぎ投手とかが受賞すると。
でも、ホントにドラゴンズの快進撃は、
浅尾なしでは考えられなかったし、
これからも・・・・。
もう岩瀬の前は、あなたしか居ないわよ。
岩瀬は、またヒヤヒヤさせてくれましたが、
結果がすべて。32セーブです。
す・げ・え・・・・。シーズン途中ではありますが、
やっぱし岩瀬よ。

ブランコが気になるかしら?
死球の影響もあるかなぁ・・・・。
ココは辛抱して、持ち前のまじめさで、がんばるしか!

他球団のコトなので、どーでもいーのですが、
新井はひどいね。何で、サードとか守ってんだろ?
それが原因じゃないの?この打率・・・・。
ありがたや、ありがたや、真弓監督さん。

なんともナゴドで10連勝ってコトで。
盛り上がってんじゃん!名古屋!!!!いいなぁ。
しかも、今日はうちは、川井でしょ?
うーん。。。。また行くか。同一カード3連勝!
でも、油断は禁物。高校野球と一緒。
あくまでも、1試合1試合、行こうね。

ファイッ!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
