club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


まぁ、しかし、すごいとしか・・・・。

チェン・・・・。言いようがないわよね。
和田も相変わらず、何だ?あの打ち方は・・・・。
意味がわからん。
あれで、フェンス越えだよ?考えられないですが、それが和田。
昨日は、完全なる投手戦を覚悟してたのですが、
終わってみたら、楽勝っぽいですが、
落合監督は、序盤に点数取れなかったのが、
不満タラタラみたいで。
まぁ、わからんではないですが。
またブランコがぶつけられました。
くっそ・・・・。
とにかくムカつきますが、報復はやっぱし、出来ないわよね。
でも、こっちだって、厳しく内角せめていっていいと思うわ。
あてたらダメですが・・・・。
そんだけのコントロールがあればいいのですが、
ぶつけちゃうと、まためんどうだしね。

昨日は、チェンだし、落とせない試合だなっては、
かなり思っていました。
少しほろりな記事。
球団OBで、入団当時のスカウトだった同郷出身の大豊泰昭氏の声に耳を傾けた。「いくら防御率が良くても、勝ち星がつかないのはなぜなのか。いい機会だから、考えてみなさい」。大豊氏から指摘されたのはピッチングのリズム。心配してわざわざ雨の中、ナゴヤ球場に駆けつけてくれた「日本の父」のアドバイスに、「テンポ良く投げれば攻撃のリズムも良くなる」と、素直に従った。その結果が、この日の完封にも結びついた。(日刊スポーツより)

そして、問題は、今日です。
朝倉でしょう・・・・?ねぇ、今回ちゃんと投げないと、
落とされるんじゃないんですか?
こないだみたいな投球は、ホントにごめんです。

今日は、起きてられますように・・・・!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
