club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


どうにか勝利も、どうもね・・・・。

やっぱし途中で、倒れるように寝てしまいましたね。
ブチブチ切れる配信に疲れ果てましたが、
試合はもっと疲れる内容になりました。

結果を見たとき、「岩瀬に何が????」って。
したら、何かあったのかないのかしらないケド、
岩瀬が2点もとられてた。
岩瀬も人間なんだし、そゆコトもあるって。
勝てたんだから、落ち込む必要はないです。

立浪くんはまた打てませんでした。
10000打席のお祝いは、今度ヒット打ったときにするわね。
その方が、立浪くんも喜んでくれそうだから。

なーんか、勝った気がしないですが、
珍しく?阪神ががんばって、クサレ巨人をやつけたので、
1.5ゲーム差。
でも、負け数がうちがダントツに多いから、
ゲーム差以上の差を感じます。
そして、、、、乱闘寸前になったようで。

聞いたこともない韓国人が、逆ギレっぽい感じだったの?
貴様、何考えてんだ?韓国に帰りやがれ、ボケが。
わざとなのかどうなのか知らないケド、
ぶつけたんだから、帽子とって、ペコってしやがれ。
あの森野がこんだけ怒るなんて、相当よ、まぢ。
私なんて、怒り倍増。
やられたら、やり返せ!よ。

そりゃ、青木に岩瀬もぶつけちゃったわ。
それがまだ、青木の不振に、もしかしたら繋がってるのかもしれないわ。
でも、岩瀬は、ちゃんとあやまってるでしょ?
そういうキモチの問題なのよ。
だから、スポーツだと思うわ。

今後は、ブランコとか、めっちゃ行かれそう。
そのうち、キレそうですよね・・・・。あんだけまじめなブランコだって。
うちの打線が調子いいから、
攻め方が厳しくなるのは仕方ないですが、
やっぱしマナーは必要。
ぶつけた投手が、逆ギレとか、ありえない。

最近がんばって起きて試合見ましたが、
ブランコはホントにまじめさが伝わってくるわ。
走る姿でもそういう感じ・・・・。
今のキモチを、忘れないで、がんばって欲しいものです。

ちょっと体調不良な、私でした。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
