club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今日も試合観ながらでーす。

立浪くんに昨日のようなことはさせられないから。
でも、もう、眠いんだよね。
今朝は、パパとママの夫婦喧嘩に朝から付き合ったから、
何だか疲れて。
さっき、ビール飲んだら、クーラクラ。
で、今から、観戦しながら、思ったコト書きます!

ねぇ、何で毎回毎回、福山の「最愛」が流れるの?
意味がわかんない球場だわ。
花火に東芝が協賛してるのかしら?

中田はアップアップな感じ。大丈夫かしら?
とりあえず今同点です。

ブランコが逆転タイムリー。。。。
あの外角の球、あんな打ち方するんだ・・・・。
変な意味じゃないですが、ありゃ、外国人じゃないわね。
すげーよ、ブランコ。
和田のヒットには、もう驚かないです。
なーんか、和田って、ヒットくらいは当たり前のように・・・・
ごめんね、勝手で。
で、藤井が、つまりながら、レフト前へ。
いえーぃ!2点差だ。

由規って、2年目だったっけ?
うん。すごいと思うわよ。パパが褒めるもん・・・・。
あんた(←うちのパパ)、立浪くんの新人時代とか、
私よか知ってるでしょ????悔しい・・・・。
ま、その頃は、私を育てるので、大変だったでしょうが。
立浪くんなんて、高校から出て、すぐレギュラーだったのよ。
知らねーのか?!?!?!?!って感じ。

で、何してんだ、中田・・・・。もう交代よ・・・・。
ふわりふわり、私の恋じゃないんだからさ・
もうちょっと男子ならしっかりしないと!
球は、ストレートとか走ってると思いますが。
でも、悪い感じで暴れてる感じ。
今日はね、内容より何より、勝たないといけないんだからね。
頼むわよ。

あーぁ。荒木・森野・ブランコで三者凡退。
何か期待してたケドな、私は!
でも、まだ中盤だしね。私、起きとけるかどうかのほうが、
心配です。
中田の四球と一緒な不安。

雨だってよ、神宮球場。まじかよ?
神宮って、日本よね?こっちじゃ考えられん。
来年から、宮崎で試合してよ。

おー!!!!そりゃ、藤井、よく獲ったわよ。
簡単なフライじゃなかったと思うわ。

同点にされた。ヤナ感じですね・・・・。
中田は暴れるのもいいのですが、タイミングが悪いわよ。
谷繁との相性もどうなのかと思ってしまうわ。

でさぁ。見てて思うのは、青木のプレー。
最近は守備でも叱られてるわね。
宮崎出身だし、まぁ、注目はするのですが・・・・。
今日のさっきの走塁とか、ダメよ。
あんなプレーはダメ。ちょっと、何か勘違いしてない?
あなた、別に、日本最高のプレーヤーではないわよ、たぶん。
もう少し、自分を見つめ直せば?って感じ。

おーし、いばちん、ヒット!この回行くわよ!

ありゃ?ネットが見れなくなった。
今ね、藤井が盗塁決めて、やったぁ!って思ったら、
野本が三振して、谷繁が、どっかに打ち上げて、アウト。
ダメダメね。
うち、ダレが投げるのかしら?
って、パヤノ続投やん。ヒット打たれたし。
で、ネットが止まりまくりで、イライラですが、
見れないよりもいいかなって感じで、ガマンガマン・・・・。
でも、いっそ、見れないほうが、ストレス少ないかも?
1分に1回は止まるわよ。
くそイライラするわよ・・・・。立浪くんは三振。
その間に5回以上止まってくれたわ。
まぁ、タダで見させてもらってるから、文句は言えないわ。

でも、イライラしてきたから、記事は閉じるね。

*comment

no title 

公式記録で、4時間44分・・・

こういう試合は、せめて金曜日か土曜日にしてくれえ・・・
ただでさえ、雨に濡れながら・・・なのに。

しかし、この死球の多さには腹が立ってきましたよ。
あのモリノが怒るんだから、そりゃたいしたもんだ。

タイロンがいたら、また右ストレートでKOしてしまう所だったよ。

変な遺恨試合とか嫌いですが、さすがの私も今日は切れてます。

  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.08/03 01:40 
  • [edit]

RE:私は。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
気が短いので、館山の時点でキレてるので。
昨日はあれから寝ちゃいましたが、見てたら、パソコンがぶっ壊れてたかもしれないです。
私も遺恨試合とか好きではないですが、
恨めしいヤツなので、決して忘れないわ。
ぶつけろとは言わないですが、もう厳しくいくしかないです。
やられっぱなしなんて、ありえないわ。
雨の中、ホントにすごい試合でしたね。
岩瀬が打たれたときは、ヒヤヒヤだったかしら?
結果を見て、私は、「なんだ?岩瀬は居なかったのか?」って・・・・。
心配ですが、信頼はゆるぎないです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
