club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


試合見てるわ。

ってかね、昨日も見てたのよ。
1点差になったとき、この試合は、
立浪くんが決めるわ!って思った瞬間に、
小池が逆転ツーラン。ごめんね、小池・・・・。
でも、めちゃ嬉しかったわ。
最後に浅尾と岩瀬がきっちり当たり前かのように抑えて、
川井は11連勝。
こりゃー、巨人にとっては、かなりのダメージでしょうね。
甲子園で、虎に叩かれればぁ?
別にどーでもいーケドね。

当たり前といえば・・・・。
普通さぁ、、、、試合見に行ったり、家で見たりしたら、
ちゃーんと記事をアップするのが当たり前なのですが、
私の場合・・・・。。。。

酒!ビールがいかん。
そして、慣れない、ってかもう5ヶ月も経つのですが、
お昼のお仕事で、もう21:00前には眠くて眠くて・・・・。
で、負けそうな試合で、イライラしたら、
自棄酒気味になるし、
勝ったら勝ったで、嬉しくって、飲みすぎちゃうし。
ホントにタチが悪いわよ。

でも、ダレにも迷惑はかけてないので、いっか。

というわけで、とりあえず、今更新してます。
「オガタ」とかいうオンナが、かなりムカつきますが。
あんた、何者よ。

先発は吉見。向こうは館山。。。。うーん。難敵っぽいわね。
1回に先制されちゃいましたが、
吉見の防御率から考えたら、もう向こうには点数入らないかもだし、
で、ブランコがぶつけられた!!!!
昨日だった?いばちんが2発いかれたわよね。
かなりムカつくんですケド。

ブランコのジョークは、ウケたわ・・・・。でも。
あのくらいしてもいいわよね。
大丈夫かな、ブランコ。
落合監督のコトだから、無理はさせないと思いますが。
そして、和田がまた「何だ?」ってバッティングで、
2塁打。ハンパねーね、和田ベンちゃん。。。。さすがです。
ところが、藤井が三振・・・・。ごーん。

ぎょっ!!!!ブランコ交代。福田の登場・・・・。
やっぱし厳しかったかしら?ブランコ。
やっぱ、心配です。

福田!がんばれよ。
向こうにほとんどデータもないはずだし、魅せてね!

この試合は、投手戦になりそうです。
立浪くんの出番はあるかしらね!
がんばって起きと・・・・こうと、思いますが。

別窓ブログの更新にとりあえず入りますね!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
