club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ⅣホームランでチェンⅣ勝目。Ⅸ連勝!!!!

森野はバースデーアーチ。しかも勝ち越しとなるアーチ。
最高のBDになりましたね。
昨日は、ちょこちょこブログ書いたり、
いろいろしながらほとんど試合を観ました。
途中で椅子から転げ落ちるかと思うくらいに眠かったですが、
観たかいあったわ。
さぁ、これで、1.5差かぁ。まぁ気にしないケドね。
とりあえず、負け数で巨人と並びたいわ。

あの、私が試合意を観ると、ドシロウトな生意気な、
記事がますます増えますのが、許してくださいね。
小池もブランコも和田もよく打ってくれました。
どれもこれも、効果的な1発。
ブランコのホームラン・・・・。
私は、昨日は打てないなって感じでしたが、何とも。
打った瞬間、ブランコよかオビスポががっくりしてたのがおもしろかったわ。
いばちんに2回もぶつけやがって、あんにゃろ・・・・。
2回目の時は、宮崎に来たとき叩いてやろうかと思ったわよ。

チェンはねぇ、私はそんなにいいとは思わなかったです。
あの程度の投手ではないような気がしてるから。
もっとコントロールできるんじゃないかしら?
それにしてもストレートはいい球を投げるわね。
絶対にメジャーには行って欲しくないね。まだ。
うちのママが、かっこいいねぇ・・・・って言ってましたが、
私はそこまで。でも、ワインドアップの時、
プリプリお尻を振るのがカワユス。

そうそう。巨人の小笠原。
ありゃすげかったね。解説のヒトも言ってましたが、
よっぽど嫌いってか。あわないのでしょうね。
私が見てても、バットとボールが離れすぎ。
超おもしろかった。
今日もその調子で頼むわよん。。。。

今日はダレなのかしら?吉見・川井と続いていましたが、
球宴もあったし、中田とかになるのかしら?
そして小笠原・朝倉・吉見・川井、みたいな?

今日もお仕事がんばれそうです。
で、がんばって起きて応援できそうです!!!!
10連勝行くぜっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
