club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


決勝進出!筑陽学園!(福岡大会)

私は女子高出身なので、野球部はないです。
で、私が異常に執着を示すのが、福岡の筑陽学園。
私の大切なヒトの息子さんの母校だからです。
その方との関係は、「kiss trick ontheway2u」まで。
これが、決勝で対戦する高校が九州国際大学付属高校。
九国大付属。
監督がね・・・・。

若生監督って言って、前は東北高校の監督。
そう、ダルビッシュの居た時代です。
あの方が、九国大付属の監督に就任された時、
こりゃー、何年か後に、強くなるなって思って、3年位かな?
今大会は優勝候補の筆頭として、大会を迎え、
順当に決勝進出。

で、筑陽学園は1度甲子園に出てるのですが、
そのトキの対戦相手が、若生監督率いる、東北高校。
真壁投手ががんばった大会でした。。。。
そりゃー、江口監督(筑陽学園)からしたら、
絶対に負けられない戦いです。
私の大事なお友だちも、今日は声が弾んでたし、
そして、雪辱を誓っていました。

勝ちたい・・・・。
どうしても明日は勝ちたいです。
そして2度目の甲子園を手に入れたい。

私の母校のような気持ちで、明日の決勝を迎えます。
どうか、おめでたい記事が書けますように!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
