club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


オールスターも終り。

忙しくて、全く見てもないわね。
ただ、、ナナメ読みで感じたのは・・・・。

ドラゴンズの投手陣は、災難だったわね。
川井も吉見も・・・・。吉見なんて、負け投手になってる。
まさか、これで、自信なくしたりとかはないわよね?
日シリで、当たるであろう、いろんな選手の空気や、
感じれたこと、今後にいかして欲しいです。
シーズン中、打たれなかったのが、ココで打たれたんだって。
こういうときもあるわよ。
気にすんな!わかちこ!わかちこ!

打撃陣は、よかったようです。
特にいばちんは、最高!このまま突っ走ってもらいたいわ。
ブランコは、これで、かなり全国区になったかしら?
北海道でも、天井にブチあてたって・・・・。
そのうち、ナゴドの屋根が、破けるわよ。
楽しみに待っています。
ただ、全打席でホームラン狙ってたって感じでしょうが、
そのキモチは、シーズンに戻ったら、忘れてくださいね。
やっぱし、右方向の意識は忘れないで欲しいです。

ダルビッシュが心配です。
大丈夫かなぁ・・・・。
別に好きでもなんともないのですが、やっぱケガはイヤだね。
ったく、ろくなコトしねーや、打った選手の所属球団・・・・。
狙ったわけではないでしょうし、仕方ないでしょうが。
運命とか、何かあるなら、どうしても好きになれないですね、私。

ホントに結果しか見てないのですが、
今年は、ソフトバンクか、ライオンズに出てきて欲しい、日シリ。
うちは、絶対に行くからな。
クサレ巨人になんて、負けてられないし。
個人的には、ソフトバンクに来て欲しいわ。
もう、和田くんが投げようが、どうあろうが、
私は、すべての試合、ドラゴンズ100パーセント応援する。
ライオンズだったら、埼玉まで見に行けるかもですが、
何か、今年は、ソフトバンクとして欲しいです。
ソフトバンクだったら、福岡まで、行こうかな!!!!

立浪くんのユニ、これからもずっと私は着るでしょうが、
立浪くんとと一緒に着れるのは、今年が最後かもよね・・・・。
ねぇ、ホントに引退するかな・・・・。
しないといけないかな・・・・。
私は、立浪くんの決めたコト、すべて受け入れるケド、
あんだけ、声援あって、やっぱし、戦力としても、
まだ必要な感じがするのですが・・・・。
私には、わからないレヴェルの話ですので。

来週(今週)は、大事な6連戦。
ちょっと、ハマろうかなって思ってます。
3タテは両方とも必要ないです。
とにかく、勝ち越すだけ。
少しずつ、詰めて行き、そしたら、自然に、離れてゆくわ。
うん。
負け試合から、考えていこう。
そんな響きで。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
