club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


8連勝!続くよまだ。

朝倉が同点に追いつかれた時は、
そりゃやっぱし厳しいと思いました。
だって、広島にも意地もあるわよ、プロなんだし。
でも、その意地を上回る強さがあったってコト。
広島は、同情しちゃいけないのですが、がんばったわ。
ちょっと、手がつけられないね、今のドラゴンズは・・・・。
しっかし、対広島11連勝って!
さんきゅ。広島・あーんど・横浜。

「5月のころにはこんなふうになっているとは思いもしなかった。監督だけはそう思っていたみたいですけどね」と言うのは荒木。自身もリーグ戦再開以降の24試合で打率3割4分4厘。19勝5敗、驚異の勝率7割9分2厘を記録するチームの中心となって「ようやく普通に動けるようになったってことでしょう」。不動の主力が指揮官の予言に躍った。(中日スポーツより)
荒木のコトバです。そうね、私もココまで来れるとは、
思ってなかったですね。
オールスターまでには、5ゲームくらいに詰めておけば・・・・。
だって、向こうは、巨大戦力だもん。
なーんか、不振の韓国人は、2軍に行ったとかみたいですが?

まぁ、私はヒマジンなので、オールスター期間中にでも、
前半戦総括、出来たらします。

朝倉で勝てたって言うのも大きいかな。
チェン・吉見・川井に話題をさらわれすぎだしね。
先日の登板の際も、かなりの檄を、私は飛ばしたつもりですが、
後半戦は、またもっと激しくがんばって欲しいです!

とりあえず、落ち着いて、8連勝!
クサレ巨人とは、2.5ゲーム差なり。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
