club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


たまらん試合・・・・。立浪くんは素晴らしき!

何をどう書いていいのかわかんないです。
昨日は、ちょっとせっかく勝ったのに、
ブログ書けなくて、
申し訳ないなって思ってたら、こんな試合をしてくれて。。。。
4点先制されたんだよ?
そりゃー、やばいよ?
私は、ごめんなさい、寝てましたが。
少しは下を見たくもなるでしょうが、何のその。
森野が、ドドド・ドカン!3点。
ブランコが、ド・ドカン!同点。
そして、立浪くんが・・・・。

中日立浪和義内野手兼任打撃コーチ(39)が代打で決勝打を放った。4点を先制された直後の6回、2本塁打で同点としてなお2死一、二塁。広島青木勇の変化球を右中間へ2点適時二塁打。「好球必打でいきました。久しぶりにスカッとした当たりが出たのでよかった」。歴代7位・長嶋氏の通算安打数にあと1本と迫る通算2740本目の安打でチームに7連勝をもたらした。(日刊スポーツより)

あそこで打つのが立浪くんです。
とはいえ、ホントに打つとは・・・・すごすぎますよね。
(打てなかったら、ボロクソ言うくせに、私)
私に言わせれば、谷繁がよく四球を選んでくれました。
ってか、投げた投手もどうかと思いますが・・・・。
立浪くんが出てくるかもって、思ったでしょう?
ふふふ。

だーい好きよ、立浪くん。
昨日はね、ずっと立浪くんの「Youtube」見てたの。
いっつも変わらない笑顔でさ。好きだなぁ・・・・。
100回くらい生まれ変われたら、結婚して下さい、1回くらいは・・・・。
最近、また調子いいのかしらね?
うん。しっかりがんばって!
こんだけチームもいい状態だし。
立浪くんには、「日本一」がホントに似合います。
日本一になって、たくさん一緒に泣こうね・・・・立浪くん!

そして、今日は、岩瀬の登板に安心しました。
何かあったかと思ったわよ・・・・。
落合監督が、ウソ言ってたしさ。
確かに疲れも溜まってるわよね。
厳しい場面での、登場ばかり。
この、ドラゴンズの好調は、やっぱしあなたが居ないと、
ありえないです。
ドラゴンズの野球は、8回で終わってるって思っています。
あなたが居るから・・・・。
打者と違って、1球で、負けちゃいます。責められます。
私は、もちろん、岩瀬で負けたら、責めないです。
でも、ホントに、大丈夫?夏バテしてない?
こんなコト書く、私ってβακα..._〆(゚▽゚*)かもしれないですが、
少し心配です。
もう少しで、オールスターで、休めるから!
がんばって、明日も。
明日も勝てる気がします、あなたの手を借りて。。。。
こうなったら、強気に3タテ行こうよ!
それっきゃないじゃん!

のってこうぜぃ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/887-cb124003

立浪殊勲好球必打、逆転竜7連勝50勝一番乗り!

地元・ナゴヤドームに戻って、広島にも勝利。 まさに夏祭りともいえる連勝を6に伸ばしたドラゴンズ。 迎えた広島との第2戦、4点を先制されてしまった 直後の6回、森野の3ラン、ブランコのソロで同点に追いつくと、 2死一、二塁のチャンスで代打・立浪が 右中間を大きく破?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
