club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


。・゚・(ノД`)・゚・。立浪くん!!!!

試合直後にブログ書くってけっこ難しいんだね。
動揺しまくりです。
川井!!!!のめでとぉぉぉぉ!!!!
開幕10連勝って、すげーわよ。
インタビュー聞いてても、なーんか、淡々としてて。
でも、試合中のガッツポーズとか大好き。
私より年下だし、すっごくかわいく感じます・・・・。
抱きしめたい・・・・。

でも、何と言っても、「club dragons」だし、
立浪くんの2点タイムリーでいいでしょ?今日は。

もうさ、ヒヤヒヤよ。
外野フライでもいいのにとか思いながら。
1点差。どうしても追加点が欲しい・・・・。
かなり大事な場面でした。
先日から、私は立浪くん、責めてます。
また今日も・・・・?でも!絶対!立浪くん、何とかしてくれる!
信じて、ネット中継見てました。
満塁だし、ホントに何でもいいわ。
とにかく、立浪くん、どうにかして・・・・。
この時点で、涙があふれてくる私ですね。アホだから。
そして。。。。センター前ヒット。2点タイムリー。
もう、ボロボロ。私。ベンチに帰っていく姿なんて、
涙で見えなかったので、またネットで確認。
そして、また涙。・゚・(ノД`)・゚・。

あれで、試合が決まりましたね。
うん。大きな1打です。

私が笑ったのは、ブランコのホームラン。
推定150mらしいわよ。笑うしかないわよね・・・・。
ドコまで飛ばすんだ?
投手からしたら、ドコまで飛ばしゃ、気がすむのか?って感じでしょ。
あんた、宮崎まで、飛ばせ!って感じ。
恐ろしい打者だわ。。。。

いばちん、大丈夫?しっかりがんばって!

そうそう。最後の小池のプレー。
あれは特筆でしょう・・・・。
岩瀬、悪かったのかなぁ。森コーチも来たしさ。
小池。。。。忘れられない選手なりそうです。

ちょっと、今日は泣きすぎました。
シーズン途中なのにさ。
まだまだ、早いわよね・・・・。
気合だわ。
でも、ホントに3連勝しちゃうなんて。。。。すごっ!
次は広島戦かぁ。謙虚に2勝1敗でガマンするわ。
くされ巨人は、ダメ虎に負けたんだって。アハハ。
うちは、うちの野球をしましょう!!!!
岩瀬は何だかんだ言っても、今日本一のクローザーよ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/885-88414511

ブランコ場外弾川井開幕10連勝強竜ベイを3タテ!

投打に相手を圧倒し、2試合連続の完封勝利。 敵地・ハマスタで強さを見せつけ続けるドラゴンズ。 日曜日のナイトゲームとなった第3戦は、 開幕10連勝を目指し、サンデー・川井雄太が先発。 その川井を打線が援護し、4回に2点を先制すると、 5回にブランコが左中間場外へと...

左サイドメニュー

a profile

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

01 | 2017/03 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
