club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


まぢかよ、吉見っ!

ホントに完封しちゃうなんて・・・・。
あ。でも、完封してもチェンを抜けないの、本人は、
わかってたんだってね。
知らなかったのは、私だけかもね。
ごめんなさい。
12球団で唯一の今季4完封。5完投、102三振はリーグトップだ。防御率1・47は同2位。1位は0・02差で後輩のチェンに譲っている。「切磋琢磨(せっさたくま)していければいいと思います」。前夜はチェンが完封。負けじと完封返し。救援陣にも“連休”を与えた。(中日スポーツより)

うーん。すご過ぎ、吉見・・・・。
2年連続二桁勝利も、おめでとっ!
最多勝目指してまっしぐらですよね。うん。

昨日は上位打線は沈黙気味だったみたいです。
いばちんの無安打が痛いケド、こんな日もあるわよね。
沈黙って言っても、森野とブランコは、1発行ってるしぃ。

吉見にとっても簡単な試合じゃなかったはず。
だって、途中までは接戦モードだもんね。
そんな中だからかな、集中して投げてくれました。
ホント、素晴らしきライバルなんでしょうね・・・・。チェンと。
完封しても防御率で抜けないの、わかってたって、
それ自体がすごいと思います。
そーゆー関係、超すごーい!
投手の主要タイトル、全部もらいます?4人で・・・・。
もちろん、吉見とチェンと、岩瀬と川井です。
まぁ、でもまだ先は長いから、
この調子を維持してもらいたいものです!

私的に、(≧∇≦)キャーって感じなのが、
サード・堂上直、ファースト・福田。
フェニックスリーグ行った時は、福田はDHだったから、
あんまし守備は見てないですケド、
このふたりが、そりゃいくらオールスター前で、
経験的な要素が強いにしても、こりゃ、見ものですよね。。。。
試合見ればよかったな・・・・。
お金を選んで、バイトに行っちゃった私を後悔してます、少し。
今からハマスタ「ハマスタwave」で少し見ようと思います。
めちゃ眠いので、寝ちゃうかもですが・・・・。

今日は、川井の新記録かなぁ。
こんだけ好投されたら、また投げる方も大変ですよね・・・・。
でも、プレッシャーに負けるな、川井!
いい風に考えればいいじゃん。
救援陣休み過ぎかもよ!
今日は、野球は7回までだと思って、
今までどおりに投げたら、結果はついてくるかな。

やっぱし阪神の連勝はなかったねぇ・・・・。
どーでもいーですが。

さぁ!今日も、のってこうぜぃ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
