club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

チェン!3勝目!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
防御率TOP!!!!
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
遠かったですね。長かったですね。
そして、昨夜は打線爆発、援護12点。
それでも、気持ち切らさず、117球3安打無四球完封勝利。
最高です。
そして、巨人は、最高の形で負けてくれて。
思わず繁華街(って、宮崎だしたいしたことないし)に繰り出しちゃいました。
もう二日酔いど真ん中。
クリスティアーノ・ロナウド級です・・・・。

これで我慢の日々が報われた。前回登板までの11試合で1試合あたりの味方の援護点は1・64点。好投しても援護に恵まれず、勝ち星は伸び悩んだ。追い打ちをかけるように6月には左肩痛で戦線離脱。開幕前に「10勝」を目標に掲げていたチェンにすれば、大きな停滞だったはずだ。
「勝ちにこだわりたい。どんなに好投しても負けたらダメ。援護? それは考えない。どんな試合でもベストを尽くすだけ」。自分を奮い立たせ、高いレベルのピッチングを続けてきた。
(中日スポーツより)
この「勝ちにこだわりたい」って言うのが、
チームなのか、自分なのか、尋ねるのは酷でしょう。
ただ、このコメントなのよね、私が欲しいのは・・・・!
しっかし、援護点1.64って・・・・。ひどすぎ。
まぁ、そのうっぷんを晴らしてくれました。

よかったねぇ!チェン!
また次も、この気持ちでしっかり投げて!
あきらめるな、10勝の夢。
まだ60試合もあるんだから。

打っては、いばちんが、本人が「打った瞬間」っていうホームラン。
調子よすぎだわ。
でも昨日はやっぱし和田かなぁ。
ブランコがあんな(←いい意味で)だから、勝負しにくいのでしょうが、
アトが和田じゃぁねぇ・・・・。相手はホントにキツイわね。
へん!どうだ!!!!こんにゃろ。
荒木は4安打で、3割が見えてきてるし、
藤井も3安打。
恐ろしい打線だわ。
何人3割打者並ぶんだろう。
英智が打てなかったのが、ちょっぴり残念です。。。。

そして、森野と和田は、途中から休養?
和田の代わりの小池はわかるのですが、
森野の代わりは、なんとサードで福田!!!!
私的には、超嬉しいです。
見たかったな、サード福田。
しっかし、そうなると、サードも大変ね。
背番号「1」・堂上直も居るんだから・・・・。

そして、巨人は負け。
巨人阪神戦なんて、どっちも負けろ!くらいにしか思えないケド、
この3連戦だけは、少し阪神応援するか・・・・。
いや応援は出来ないわ。勝ってね、ドラゴンズのためにって感じ。
上本くんが出てれば、上本くんは応援しますが。

もももももしよ。ホントにうちが3タテして、
阪神が3タテしてくれたら、2.5ゲーム差だもんね。。。。
ま、うちの3タテの可能性はあっても、
あっちは薄いわね。

他球団のことより、まだまだ、うちのこと。
そりゃー、今日の吉見は、燃えるでしょう。
また、防御率TOP入れ替わるかな?
ふふふ。
とりあえず、しっかりしたいつもの投球お願いします!
今日は、お休みだから、試合も見れる・・・・かな?
でも、バイト行くかもだから。

ふぁいと!!!!ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
