club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


4連勝な小笠原。

昨日は、わけありありdAyで、20時くらいまでお仕事してました。
んで、ほとんど試合は見てないです。
でも、大勝利!連敗は許されないからね。
小笠原は4連勝です。
ちょっと早い降板でしたが、何より自分で殊勲打打ってるし。
市船時代も明大時代も、からっきしダメだったんだって、打つのは。
「瞳閉じて打った」とかって言ってますが、
中日スポーツの写真では、かなりのギョロ目ですよっ。
原監督みたい・・・・なんてね。

そして浅尾の2四球が気に入らないですね。
ってか、あそこは浅尾が出る必要あったのかしら?
その辺がしろーとな私には、よくわかんないわ。
もひとつ言うなら、
和田!何であんな打ち方で、ホームランとか打てるんでしょう。
泳いでるっていうか、何というかさぁ。。。。
やっぱし天才は違うのでしょうね。
落合監督が、足をアウトステップして、
本来なら引っ張ることしか出来ない打ち方なのに、
カラダは開いてないから、右に打てるって言うのは、
何か聞いたことがあるような気がします。
なーんか、それに似てるのかな?意識的には。
和田のすごさを改めて感じています。

そして、メジャーでオールスターがありました。
ビデオにとって、イチローが出てたトコまで見ました。
初回の初球・・・・おしかったです。
ありゃ解説者も言ってましたが、
球が遅すぎて(伸びなくて?)、
ポイントが前に行ってファールになったのよね。
おしいなぁ。あれが入ってりゃ、もっと楽しめたのに、私は。
本人は、オバマ大統領に逢えた事に感激してます。
なにより、イチローが、いい雰囲気で楽しめたのなら、
ホントに何よりだしね!
カレがつかんだ、夢舞台ですから。
ホントは別記事にしたかったのですが、時間がないので。。。。

今日は、朝倉よね。
根性見せて欲しいです!
勝ち越しあるのみよ。
今日は、起きれてたらいいのですが、自信はないです。
ファイト!ドラゴンズ!!!!

*comment

ズッカム 

4連勝とはいえ、前回の神宮は酷いものでしたから、こういうピッチングを続けてほしいものですね。

ベンちゃんのバッティングは崩れているように見えて、その実、軸はしっかりしているそうです。
生涯打率で3割超えそうな人物なんて、球界でも特別の特別ですからね・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/16 22:48 
  • [edit]

RE:もう少し長く・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ホントはマウンドに居て欲しいですが、前回と比べたら、雲泥の差ですからね。
あの場面で自分で打って、こっち(私たち)もびっくり、そっち(小笠原本人)もびっくり、
みたいな?
「軸」かぁ。何かよくわかんないですが、また注目して見てみます。
和田を見てると、「タッチ」のたっちゃんが、空振りするトコ思い出すのですが、
現実の和田は、ヒット打ったりホームランとかさぁ。普通逆ですよね。
現実が三振して、マンガの世界ではホームランなのに。
すげぇわ、和田って。でも、特別の特別ですよね、ホント・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
