club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


何やってんのよ!立浪くんっ!

もう、がっくりしょぼんモード全開を通り越してイライラでした。
あのね、お友だちの「DRAGONS VICTORY」の奥ヒダさんのトコで、
中継見れるのよ。
すげー。感激。
で、半分寝ながらですが、見ました。
そりゃ、中田も全く褒められないですが、
そりゃ、8回に出てきた、立浪くん。
あそこは打たなきゃ・・・・。
ヒトが責めてたらムカつくけど、
私は私がめっちゃ立浪くんが好きだから、責めます。

立浪くんだって10割打てるわけではないわ。
でもね、あそこは打たないと!
だから、立浪くんであり、ドラゴンズ史上最高の選手なの。
しっかりしてよぉ。
特にさ、昨日は向こうの代打の切り札だか何だか知らないですが、
桧山とか言うのが打ってさ。
そしたら、絶対に立浪くんも打たなきゃ!!!!
今まで、何回もあんな場面に立ってきたでしょ?
そして、10割ではないですが、かなり打ってるはず。
今年はね、10割近く打たなきゃ!
甲子園だから、声援も少なかったですが、
春夏連覇したトコで、大きな想い出もあるでしょうしさ。
とにかく、日本全国のドラゴンズファン、
立浪くんの姿を見たいのと、あーゆー場面で打ってくれること祈ってるわ。
プレッシャーとか、関係ない。
「立浪くん」はあそこで打たなきゃ!!!!
待ってるからね。
大好きよ、立浪くん!!!!

さて試合ですが・・・・。
“暴れ馬”の悪い部分が顔をのぞかせる。味方が先制した直後の4回。それまで1安打無失点と安定していた中田が突然、制御を失った。先頭の関本に2球で2ストライクを奪いながら死球で出塁させると、1死から金本に四球。もう止まらない。ブラゼルには2点右翼線二塁打。鳥谷には中前タイムリー。四死球で崩れるという、悪いパターンで逆転された。(中日スポーツより)
だとよ、中田。

まー私は、こっちが悔しい。
さらに味方が同点に追いついた後の7回には、桧山のセンターへの決勝二塁打などで2失点し、降板。四死球はすべて失点につながった。チームの連勝を「3」で止めてしまい、申し訳なさそうにベンチでうなだれた。(同)
何で打たれんのよっ!向こうの代打の切り札的なヤツに!
めっちゃムカつきます。
なーんか、あの歓声に負けたような気がして、
超超超超悔しいわ。
だから嫌いなんだってば、私、阪神は。
打たれないでよっ!

ごめんね、感情でコトバを並べ立てて。
でもね、中田も好きなのよ、私。
あなたがしっかりしないと、
逆転優勝なんてないんだから。
あなたの復活も、みんな待ってるわ。

昨日の投球見てたら、私も次はあると思うわ。
だから次、しっかり!
吉見、川井に負けるなよ。
今季は勝利数では、もう追いつけないわ。
そしたら、記憶に残って!私たちの!
がんばって!

さぁ、もう負けられない甲子園での2試合です。
小笠原と朝倉か・・・・。
中田の敵をとってね。
期待してます!
ふぁいとっ!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
