club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


away=「6」+home「3」の9連戦・stArt!

移動もキツイよね、この時期は。
でも、メジャーはもっとキツイんだし、そこはがんばんないと。
最初の甲子園3連戦が鍵でしょう。
ココを2勝できれば、そのまま6勝3敗いけそうです。
要するに、中田・小笠原・朝倉と予想される、阪神3連戦。
3人とも計算できるよな、できないよな・・・・?!

向こうの先発まで考える余裕もないし、
だいたい知らないし、阪神の投手なんて。
藤川でも先発してくれりゃ、「あ!知ってる!」って言いますが。

とにかく打線はいいです、今のトコ。
いばちんは首位打者だし。荒木は心配いらないと思う。
森野も上がってきてるし、ブランコはあれだし!
和田も調子悪くない。このくらいで普通ですよね?和田。
藤井だって、ベスト10に入ってるし。
谷繁はどした?ってくらいに、最近は打つわ。
ライトにはダレが入るかしらね?

連戦、キツイし、やっぱまた、立浪くんにも、
超大事なトコで、回ってくるかもよ。
お願いね、立浪くん。
久しぶりに、帰ったら、立浪くんの高校時代でも見ようかしら!
私に立浪くんを語らせると、相当うざいみたいですから、、、、。

で、阪神3連戦のアトは、横浜銀行。
たしかかなり貯金させてくれてるはずですが、
「愛子」ちゃんパワーを、内川ももらってるし、侮れないわ。
でもね、ココは、投手が計算できる。
チェン・吉見・川井。こりゃ、また貯金もらおっかなって感じ。
その次の広島の1戦目ですよね、わかんないのは。
山本昌あたりをあげてくるのかしら?
カレにもそろそろ勝ってもらわないとさぁ。
さすがに広島にも意地もあるでしょう。
新スタジアムで、あんな試合を3試合もして。
遮二無二やってくるわ。
うちは、どうにか2位には行きたいから、
きっちりとうちの野球をするのみ。

とりあえず、最低6勝を目標に。
阪神戦アウェーですが、とにかく2勝!
朝倉!意地見せろよ!
「また『5月25日以来勝っていませんね』とかいう話なんでしょ」。自分から切り出してこう言った。「人の投球を見ているとすごく勝っていない実感がありますよ。(吉見、川井の)前半で9勝とかでしょ? (昨年まで在籍の川上)憲伸さんでも7勝ぐらいだったはず。すごいんじゃないですか。(自分が)ものすごく遅れている感じがありますよ」(中日スポーツより)

遅れてるわよ。「チームが勝てばそれでいい」とか、
偉そうなコトバはいらない。
朝倉の手で、勝利をつかみとってもらいたい。
待ってるわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
