club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


サヨナラ弾!

またもブランコが殊勲のホームランです。
すごいね。
その前に、昨日は、また忙しく書けもせず。
負けたっていうのは知っていましたが、
ヤクルトと巨人にこんなに負けてたら、やばくね?
よくもまぁ、こんだけ打たれるわ。
・・・・って、今中日スポーツ見たら、
珍しく厳しい記事ですね。
あそこが、あーまで書くのですから・・・・。しっかりしろっ!
っと、ヒトコトだけ、言わせてくださいね。

で、今日は!
何と言ってもブランコですが。

どうやったら、チェンは勝てるのでしょうか?
あんだけの投球してても勝てない・・・・。
切な過ぎますね。どうか腐らずに、次も頼むわね。
浅尾は1ヶ月ぶりくらいの2イニングの投球。
浅尾がいかに首脳陣から信頼されてるか、
NHKの「ニュースウォッチ9」でやってました。
それにしても、かっけーな、カレ。
早く全国区の選手になって欲しいものですね。
河原は、いったい何日ぶりの勝利?
おめでとーぉぉぉぉ!

打線では、いばちんが、昨日ついに坂本を捕らえました。
今日でまた1厘差つけられたでしょうが(たぶん)、
長い目で見たら、やっぱしいばちんよねぇ。
で、個人成績見たら、打者は打撃ベスト10に4人・・・・。
投手は、1位2位でしょ?
うーん、ホント、先発投手陣が、もちっとしっかりしないとな。
やっぱし昨日投げた、朝倉の完全復活は、必要だわ。
中田が戻ってきてるんだし、
そろそろ、きっちりと行き始めないと。
巨大戦力に立ち向かえないです。

では、明日はまた忙しそうなので、どうなるかわかんないですが。
がんばれいっ!ドラゴンズ!

*comment

 

昨日は同点弾、今日は川井の完封を助けるタイムリー内安。

もうすっかり四番が板に付いてきました。


最近は打撃練習でも後半はぶっ放してるそうなんで(前半は春先同様センター中心にタイミング合わせらしい)、来週のハマスタは早めに行って楽しもうと思います。

ナゴヤドームでも特別に公開打撃練習にするらしいですし。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:54 
  • [edit]

RE:やっぱしまぢめさ? 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ホントに最近の活躍は、どうしても文句のいいようがないです。
まじめなのが幸いしてるのかなって。でもプレッシャーの中、よく打ちますよね、ホント。
打撃練習も見るのも楽しみになりますよね。
ハマスタですね!私も、なるだけTBSのサイトで見るようにします!
ズッカムさんが行かれてるって思うと、テンションが上がります。
とっても楽しみです!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
