club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


負けたぁ。

相当悔しいね。
で、今日はさっきかかってきた、お友だちの会話。
私は、寝てました・・・・。
打線はがんばったのに。以上!
では会話を。

「さっきサイト見たっちゃケドさぁ、巨人と4.5ゲーム差やん!」
っていって、23時過ぎに電話がありました。
あんた・・・・最新じゃないわよ、それ。
今日はうちは負けたし、巨人はサヨナラ勝ちしたみたいだし・・・・。

そいつは、ほんとにいい加減なヤツですが、大親友です。
なんちゃってソフトバンクファン。
福岡って、そゆヒト多いわよ。

私の電話って、ホントにコンビニだわ。
時間なんて全く関係なくかけてきてくれるから。
まりがと!
いつでも、私のコト、思い出してくれたら、嬉しいわ。

でそこからは、不毛な会話。
「楽天に福盛って来たやん、あれって、横浜に居たよね?」
私「知らないわよ。福留ならうちに居たけど。」
「今日はさぁ、ソフトバンクダレが投げたと?」
私「あー、待って。ネットで見るけん・・・・。藤岡やね。和田くんの代わりにローテに入ったはずよ」
「ダレ?知らん。和田が帰ってくる頃も1位でおらないかんね」
私「和田くんが戻ってくる時1位で居たら、日シリ行こうね。、うち(ドラゴンズ)はたぶんいけると思うしね」
「楽天はどうなっとーと?楽天も応援したいっちゃケドな」
・・・・。あんた。。。。何を基本に応援してるの?
しかも、毎日の結果も知らず。
最近連敗してるって言ったら、びっくりしてましたからね。

そっから先は、もうホントにどーでもいー会話で。。。。
私のお友だちって、こんな感じです。
そいつ、男子なんすが。
大学時代は、ラグビーしてたんですが。
私の親友は、ホントにこんなヒトばっかです。
でも、大好きだし、楽しいです。

小笠原、ダメだったね。。。。そゆ日もあるって。落ち込むなよ。
でも救援陣が悪すぎるわよ。あんだけ、追いついたのにさ。
でもこゆ日もあるか。。。。
明日。明日は、絶対に勝たないといけないです。

がんばれよ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
