club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


待ってたんだよ、中田。。。。

ホントに私は待ってた。
あなたが居なきゃ・・・・。・・・・。
今日は、すごく「らしー」投球だったのかしら?
4四球も。でも11奪三振だし。
とにかく結果。8回、1点に抑えて、今季初勝利。
ホントに、待ってたわ。

打線も、私の気持ちと同じように、
中田を援護してくれました。
初回のブランコもですが、4回の4点は大きいです。
谷繁!なにか目覚めた?
2本は打ちすぎよん。
明日にまわして欲しいわよん。
私、江の川高校には、お友だち何人もOG居るから、
勝手に親近感わいてるのよね。
小池はね、ある程度はやってくれると思うのですが、
この活躍は、やっぱ驚きかな・・・・。
でも、私的には、ホントに素晴らしい選手だと思うしね。
私、こーゆータイプの選手が好きなんだろうね。。。。

そして、どうしてだか、涙が出たのが、福田。
中日の3年目、福田永将内野手が7日、ヤクルト10回戦(神宮)の九回、押本から初打席本塁打を放った。プロ野球49人目。(スポーツナビより)

やっぱしね、フェニックスリーグとかで見てるし。
ぶっちゃけ、堂上剛裕とかより、私たちには全然態度もいいしさ。
2軍で調子いいのは、知ってたから、1軍に来ないかなって思ってた。
カレに対しては、思い入れもあるの。
やっぱさ、キャッチャーから、ポジション変更されるのは、
少し戸惑いあると思うんだ・・・・。
でも、それだけ、打撃を期待してるってコトなんだし。
でも、ファーストって、常に外国人枠との戦いになるだろうし、
今もそうなってるし、今はもう、かなわないくらいなブランコ・・・・。
でも、がんばれ!福田!私は応援するわ。

って何の記事だろ?
んーっと、もうね、ヤクルトの背中は、捕まえたわ。
アトは、引き摺り下ろすだけ。
そうさせない力が、ヤクルトにあるかどうか、
アト2試合、まぁ見るわ。
で、クサレ巨人の背中も、霧の中見えてきたような気がします。
うっすらと。
戦力の比較はわからないですが、
あそこは、どう考えても、
悔しいですが、戦力、1番高いと思うから・・・・。
普通の球団では追いつけないわよね。。。。
でも、うちは、負けない。

「ここ(巨人)を追いかけられるのはウチだけだ」
そうだと思います。
だからね。
負けたくない。金満球団に。
お金で球団作ってるのよ。それもビジネスかもしれないケド。
私は、嫌い。
負けるわけには行かないから。

見とけよ。

*comment

FUKUDA 

福田君がルーキーの頃
偶然焼き肉屋であったんですよ!
FUKUDAのユニフォームが売り出されたら
買うからねって約束したんです。
うれし~(^ ^)
  • posted by NISHIKEN 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:58 
  • [edit]

ズッカム 

55番?そうオレさ、フクダさ!!
大田って誰?ぐらいにブレイクしてほしい。

仕方がないとはいえ、平田と井上が・・・
彼らの分も、こっから兎を追い詰める秘密兵器となってくれ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/08 01:03 
  • [edit]

RE:(・3・) エェー!いいなっ! 

v-238NISHIKENさんv-238

コメントありがとうございます!
ドコの焼肉屋さんかなぁ・・・・。ギガントうらやましすです。
ドラゴンズの内野は、ホントにキツイです。ポジションないもん。
でも、ホントにがんばって欲しいですね!
私もホントに嬉しいです。
一緒に応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

RE:私にとっては。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
55番っていえば、もちろん福田です。
ホント大田って選手がどれほどのものか知らないですが、
キャンプでももうすごかったし、マスメディアが悪いのよ。
代打でしかきっと、なかなか出れないでしょうが、どうにか結果を残してもらいたいですね。
でもさ?
谷繁のアトを任せられなかったのかな?ってふっと思うときがあります・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
