club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


日本放送協会万歳!巨人に勝ち越し万歳!

そして川井は8連勝!!!!
大きいね、この勝ち越しは。
今日は、NHKで中継があったので、宮崎でも見れました!
うっひょーい!
豊田のボケ、立浪くんを敬遠とかしやがって、私は悔しくて涙が出たわ。
ってね、まー仕方ないのかな、あの場面。
敬遠は立浪くんの勝ちってコトでしょうが・・・・。
私はしばらく豊田は嫌いだね。

で、試合前には、アサヒビールのイメージガール、
小林優美さんの始球式があったようで。
本人のブログも紹介しとくか!こちら。
私みたいに、ドラゴンズを一緒に応援してくれる女子、
どんどん増えないかな!
もちろん男子も!

序盤は走塁死が重なり、ヲイヲイって感じでしたが、
でもミスではなく、積極的に行ってる感じだったし、
私的にはキモチは落ちなかったです。
5回に3点返された時は、焦りました。
あまりにも返され方が、向こうのペースのようで・・・・。
ありゃナゴドで助かったわよ。
アウェイだったら、ペースが向こうに行きそうでしたから。

結果的には、谷繁の2ランが効いたのですが、
打線では、私は3点目を叩き出したブランコですね。
荒木が本塁でアウトになって、いやーな空気を感じましたが、
ブランコのすげースピードの打球が、
森野をあっさりとホームに返してくれました。
大きかったな、あの1点は。

そして、もう何よりも救援投手陣が・・・・。
見たわよね?河原・浅尾・岩瀬。。。。
3イニング3人でパーフェクトリレー。
浅尾は、特に圧巻でした。クリーンアップですからね、
金満球団の。ふたりの外国人の年俸は11億ですからね。
まったく危なげなく、3者三振。
気持ちいいったら、ありゃしないわ。

河原のヒーローインタビューも、ジーンってした。
正直、巨人にいたときは、そんなに好きな選手ではなかった。
ってか、巨人に居るってだけで、私は拒否反応を示す感じですが、
でも、今では坂本とかは、好きっていうか、応援したくもなるわね。
で、昨年、浪人して、ドラゴンズに拾ってもらってさ。
そして、よく投げてるわよ、ココ最近。
昔の輝きをまだ失ってないし、経験がモノも言ってるでしょうか。

岩瀬に関しては今日は、もいっか・・・・。
あなたは神です。
いつも書いてるけど、当たり前のように出てきて、
当たり前のように、試合を「勝利」で終わらせて。

今日は、楽しかったな、見てて。
実家から帰ってくるのが少し遅くなったから、
最初からは見れなかったケド、楽しめました。

立浪くんに打って欲しかったっていうのが、心の叫びです。

さぁ、これで、巨人にも勝ち越して、少し背中が見えてきたかしら?
でも、まだまだ。こんなもんじゃないわ、うちの実力は。
きっちりと、ヤクルトを飲み込んで、
巨大戦力に向かわないとねっ!

今日は、とっても幸せに、今から「うるぐす」見ます。
江川は、またえらそうなコト言うかな?
「大丈夫です、ジャイアンツは!」みたいな?
ふふふ。何とでも言っときなさいね、今のうち!

*comment

ズッカム 

豊田は、自分の意思ではないのでご勘弁をwww
今日なんて、いいところあるでしょ?

まあ、数少ない三重県出身の名のある選手なので・・・

しかし、今日あそこで豊田ってビックリ。
越智と山口を休ませようって事?
彼らは若い先がある選手だから、豊田はつぶれてもいいやって感じに思えました・・・

本人も、えっ?オレ?って感じで心の準備も出来ていなかったのでは?

今ニュースで原が「攻守にわたって詰めが甘かった」って言ってたけど、お前の采配がな!と突っ込んでしまいました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/07 23:43 
  • [edit]

RE:ウケる・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ズッカムさんのコメントって、超おもしろいです。
お前の采配がな!って突っ込んだんだ!おもろーです。
まぁ、あの場面の敬遠は、私も正直仕方ないと思います。
ズッカムさんがそういうなら、勘弁しちゃいますね。(何様?私)
豊田本人が、俺は勝利の方程式ではないんだ、って思っちゃうわよね。
つぶれたら、またどっかからFAで来てくれるさぁ、みたいな?
妄想すると、ホントに恐ろしい球団ではあります。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
